da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
僕のママたんやのに~

今日は久しぶりにリアルタイムな昨日の事を



昨日は和歌山のボンボンが遊びに来てくれましたよ

DSC_6356.jpg

ラウレアくんいらっしゃい

DSC_6359_2016022810552490a.jpg

ラウレアくんはマッチの甥っ子ちゃん



ラウママはいつもケーキをお土産に持ってきてくださるのですが

今回はなっなんと

DSC_6362_20160228105525b61.jpg

「せつちゃんおめでとう」 って手渡してくださいました

もうすぐお誕生日な私の為に

覚えて下さってたなんて嬉しい~~~

DSC_6369_20160228105527b52.jpg

ハッピ~バースディソングをを2人で合唱

ふぅ~~~~~ と一気に吹き消しました

ラウママありがとう



切り分けてケーキタイムには・・・

DSC_6375_20160228105528755.jpg

近っ


ラウママの周りにDJMわらわら


ラウくんは・・

DSC_6377_201602281105084ca.jpg

DJMの勢いに全くラウママのそばに寄ってけないラウくん

ママたんをずっとガン見



ケーキタイムが終わったら終わったで

やっぱりラウママにべったりのウチの子達

DSC_6383_20160228110512401.jpg

だっくんナデナデにいいポジションをゲット

ラウくんは横目で眺めて

DSC_6381.jpg

私に訴えます



そして・・・・


やっぱり訴えます

DSC_6385.jpg

ラウくん

自力で動いて頑張れっ

DSC_6378_20160228110509a2e.jpg

DJMはナデてチャンでラウレアママに遠慮なく甘えていきます


いつもその様子を目を細めて見るラウレアくん

その目はいつも「ラウのママたんやのに~」って間違いなく言ってるんですよ


ラウく~ん オバちゃんのお膝空いてますけど~~ (笑)



時間があまりなくって短い時間だったけど

ラウレアママさん、ラウレアくん 遊びに来てくれてありがとう

いつもだっくんの応援を本当にありがとう


また遊びに来てね





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .