da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
浜名湖到着早々ランやで♪
今日は強風なDJM地方

ベランダのシェードがバッサバサと揺れてます

今日は4年に一度のうるう年

1日特した気分になりますね




さて、2月12日に時はさかのぼります

浜名湖到着までのあれこれ  こんな感じで浜名湖に到着し、みんなのお楽しみのランです

本日写真めちゃ多めですお付き合いヨロシクお願いします




小雨がパラついていた様なんだけど

ランに到着したところで雨もピタリ

DSC_5801_20160229135504419.jpg

スーパー晴れ女ちっこいピンクおぃちゃんパワーは本当素晴らしい

DSC_5860_20160229135556c93.jpg

おニクソンかわいい

本当、おかしゃんはスゴイパワーを持ってるね  ありがたや~


DSC_5833.jpg

開放されたみんなはめっちゃ張り切ってます

DSC_5847_20160229144748edf.jpg

短いあんよなのに走るのが速いニック嬢


ラン久しぶりなだっくんもやる気マンマン

DSC_5826_20160229135508111.jpg

パイレーツ長男のセ氏どんもちゃんと動いてます

DSC_5842.jpg

せれちゃんとマッチが楽しそうに一緒に走ってますよ

DSC_5819.jpg

前ボケなのは・・・きっとみ~ちゃんやね 実はニックか?


み~ちゃん元気に走ります

DSC_5821_201602291415037f6.jpg

大好きなおかしゃんが呼んだらすぐ駆けつけるよね


おやおや?こびんちゃんどして停止してるのかな

DSC_5809_201602291355051e9.jpg

あぁ  アイツはコイツですね

DSC_5870_20160229142358269.jpg

J様の動きが気にしてくれてんのね


パイレーツもDJMも元気にランを行ったり来たり

DSC_5874.jpg

ま~さんとフラ坊はスタミナ抜群

DSC_5894.jpg

フラ坊の左奥に見えるのは

DSC_5864_2016022914150470e.jpg

スクエアた~ちゃん

お腹とおケツのコートがボウボウで地面すれすれ  

ココはランですよ~~ た~ちゃん走ってくださいよぉ~~


仕方ないな・・と歩いてくれた

DSC_5807_20160229141501b6f.jpg

前から見たらまん丸獅子丸なた~ちゃん  ぶといお手手がたまりません


もはや・・・チワワには見えないな(笑)

ぬいぐるみみたい


パイレーツの地球外生物的なぴ~ちゃんぴっぴ

DSC_5854.jpg

もう 座り方よww

ぴ~ちゃんもあたり様もチワワに見え~~ん

DSC_5856_201602291447527f5.jpg

おっ

マッチかっこいい~

DSC_5851_201602291447503a5.jpg

雲がどんよりで少し肌寒かったけれど

走るの大好きな子達はバンバン走れたね


DSC_5891.jpg

フラ坊の吠えるお口が可愛いすぎ~ この吠える口、私スキ



さ~!!みんなそろそろお部屋に行きましょうか



って事で続きま~す








2/10~12までウチに遊びに来てくれた う~サリちゃんとからあげ隊のみんな

2/12~14まで浜名湖でご一緒に遊んでもらった   ピンクおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

2/11 大阪でご一緒した  UNOパパ&ママ&UNALのみんな


楽しい時間をありがとうございました
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .