da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お部屋でも賑やかです♪



2/12~14 の浜名湖記事がガッツリつまってるのに

もう3月突入

すっかりのんびり更新ですが私のペースで綴っていきます

サリちゃんとこでJ様の美声が動画で見れるので見てくださいね


明日は甥っ子の結婚式 なのにまだ何着てくかも準備してない私です  しかも朝イチ仕事がチョロっと・・バタつくだろうな





さて

時は巻き戻しで2月12日


幸運にもスーパー晴れ女なピンクパー子おぃちゃんのおかげさまで

十分にランを楽しんだパイレーツ&DJM

お部屋に入ったらまず最初に

オヤツタイム

DSC_5909_20160302202331cb9.jpg

一番いいポジションを取るのに必死のみ~ちゃん&J様(笑)

パイレーツ10チ

DJM3チ  合計13チに等分にオヤツを配給してくれるおぃちゃん


J様なんておぃちゃんの指まで齧りついてましたから J様!!おいちゃんの指まで食べちゃダメ



オヤツも頂いて落ち着いたみんなはお昼寝タイム   と言ってももう夕方ww



13チの様子をバニさんにお願いして

私とおぃちゃんはコーヒーブレイクしにラウンジへ

その間に雨露で汚れたチビの洋服をおぃちゃんがランドリーで洗濯してくれました  何から何まで本当ありがと




コーヒーブレイク中に去年の11月ぶりだったおぃちゃんと近況をなんちゃらかんちゃら語り合い


お部屋に戻ると




チワワンの皆様は玄関先に大集合    お部屋に入るドアを誰かが開けて玄関まで出てきてますた


お留守の様子見をお願いしたバニさんは

器用な姿勢でオヤスミあそばせていらっしゃいました



バニさん みんなと一緒に居てくれてありがとう(笑)




ウチのマッチとパイレーツのこびんちゃんは実の姉弟

DSC_5914.jpg

この可愛い姉弟が違うお家の家族になったけれど

会える機会をお互いに都合つけ

神戸と横浜でも一緒の時間を楽しんできました



お郷ではもちろん、幼い頃から良く会ってるし姉弟な2チはとっても仲良しです

DSC_5916_20160302202333212.jpg

私は出かける時は病院でピン以外ほぼDJM全員一緒

なので旅行ともなればDJM間違いなく一緒です



が・・・しかし

マッチと同じ回数間違いなく会ってるはずなのに・・・

いつまで経ってもこびんちゃんが心許さないのは(笑)

DSC_5921_201603022023350b6.jpg

こんなにも弟と仲が良いのに

弟のすぐ上の兄貴のJ様だけはこびんちゃんにとっては一風違う存在 (だっくんは大丈夫♪)

DSC_5922.jpg

こびんちゃんにとっては

きっとこういう行動をしちゃうKYJ様だからど~~も気になっちゃうんだろうね

DSC_5926_2016030220242057e.jpg

そう こういう時は我先にのJ様



小学生でいうとピンで指名されるとモジモジしちゃうのに

給食の時とか掃除の時間におちゃらけるタイプの子って居ましたよね

まさにそんなタイプwww


ソワソワしてるからこびんちゃんも気になって仕方ないね



小学生同士のこびんちゃん&J様やね(笑)




みんなのお楽しみの夕食タイムが始まるよ

DSC_5927.jpg

準備しているおぃちゃんの方向にみんな大注目

DSC_5934_2016030220242208e.jpg

この日のみんなのご飯は

たぁちゃんもワクワク

DSC_5936.jpg

夕食は犬小屋madeのお好み焼き



DJMソッコー完食

なんとっ

パイレーツのあっぷん嬢もこの日はお好み焼きをワシワシと食べておぃちゃんもびっくりぽん  あっぷん!カッコイイ~♪

お好み焼きご馳走様でした



パイレーツのぴ~ちゃんは最近では定番のお給餌スタイル

DSC_5937_201603022024256b8.jpg

完食したみんなが続々とぴ~ちゃんの周りに集合です


ぴ~ちゃんは皆様の注目を浴びながら優雅にお食事を召し上がれておられました



おチビのお食事が終われば一安心

それでは次は大人のDinner Timeなので移動しま~す


続く








2/10~12までウチに遊びに来てくれた う~サリちゃんとからあげ隊のみんな

2/12~14まで浜名湖でご一緒に遊んでもらった   ピンクおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

2/11 大阪でご一緒した  UNOパパ&ママ&UNALのみんな


楽しい時間をありがとうございました
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .