da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
フレンチディナー♪

昨日は甥っ子の結婚式に私のお誕生日にメールやラインをくれた

お友達のみなさん♪本当にありがとうございます




パイレーツのみんなと楽しんだ浜名湖旅行記の続きです


13チのみんなにご飯を食べてもらったので

お次は大人の夜ご飯へ


この日の夜はフレンチディナー  私、コチラのフレンチめちゃ久しぶり♪嬉しい


3page_2016030413424685e.jpg

メニューが斜めってるのは気にしないで下さい(笑)

フレンチでも和食でも「とりあえずビールで」な私です


1page_2016030413424433b.jpg

最初の芽生えとオニオングラタンスープがめちゃ美味しかった~

2page_201603041342454d1.jpg

鰆のポアレもお上品なお味で桜海老がいいアクセント

牛フィレ肉もうんま~い

4page_20160304134248eb9.jpg

デザートもしっかり頂いてお腹いっぱい

ご馳走様でした




みんなが待つお部屋に戻ったらば

お留守番のお礼のご褒美タイム

DSC_5973_20160304134249957.jpg

11チがわらわら

あぷり女王様とぴ~ちゃんぴっぴは自らこの輪には参加しません


おぃちゃんがあぷりちゃんとぴ~ちゃんが居る場所に移動して

お口元まで持って差し上げます


さすが犬小屋のNO.1とNO.2だね


NO.3のあたり様はご褒美頂いたら

ソファーの上でネムネム・・・・

DSC_5978.jpg

お饅頭たりちゃん・・・・そう、そうだあべかわ餅みたい



リビングでテレビなど見ながら

翌日の天気予報を見ながら(予報では朝9時か10時には雨が降り始めるらしい)

みんなのランタイムの相談



早起きして人の朝食の前に一発ランに出ようって計画を立てたので

少し早めに就寝しましょ

DSC_5979.jpg

大人3名ベッドに入って

「オヤスミ~~」って電気消して寝てたんだけど



誰かの声に目が覚め ベッドの上や中に誰かがいるから

あっつい暑い


結果汗だくになって起き上がってトイレに行ったもんだから

目が覚めてしまった


冷蔵庫のビールを拝借  ビールをグビっと頂いてたら

おぃちゃんも

「あっちぃ~」って起き出した




いつの頃からか・・おぃちゃんと旅行行ってお泊りしてる時には

なぜか夜中に目覚めて

再び飲みなおしする率が高し

DSC_5980.jpg

だっくんも私達の2次会にお付き合いしてくれました

でも超眠そうww



お酒を2,3本呑んでから再び就寝


私。。早起きできるかな~~



続きます



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .