da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
Good Morning!!

ちょうどお昼くらいにDJMのお散歩に出かけたんですが

暖かくって相当気持ちよくお散歩が出来ました

明日のお天気は下り坂みたいだから

仕事終わりにもっかい散歩でもしよかしら




さて

パイレーツのみんなと楽しんだ浜名湖旅行記の続きです


呑みなおしの2次会からの就寝

あっという間にお日様が

DSC_5984.jpg

眠い目をこすりながら

「おはよ~ございます

DSC_5985.jpg

夜中に一度も起きてないバニさん

「昨日、私ら起きて喋っててんやけど知らんかった??」って聞くと

バニさんは

「全然知らないよ? すごく良く寝た!!」って清清しいお顔


バニさんは一度寝ると朝までは絶対ってほど目が覚めないらしい・・・

ワンコがモメてギャンコラなっても気づかないってスゴイぞ


そして、目が覚めるとすぐに頭がシャッキリしてるんだって


私みたいに

ううぅぅ~ダルぅイ~~とか、眠い~~ってならないのね  羨ましい


そんな事喋りながらお薬タイムと朝食の準備

ワンコの皆様には

DSC_5989_20160305131706c0d.jpg

おぃちゃんmadeのケークサレ


みんなソッコー食べちゃった

かろうじてマッチだけお写真撮れました(笑)

DSC_5986.jpg

美味しいすぎてマッチももう終わりかけ

おぃちゃんご馳走様でした



みんなの食事が済んだらば

人のご飯の前に

すぐにランへと出動です  この日は10時くらいから雨降り予報だからね


1page_20160305133207006.jpg

みんな一気に走りだします

DSC_6032_201603051332342a7.jpg

本当だね 前日は小雨と曇りのせいか肌寒かったけど

風もなく暖かい



それも・・・これも・・・

全身ピンクの(靴下だけかろうじて黄色ww

DSC_6017.jpg

スーパー晴れ女なピンクの神様のおかげやね

朝陽に輝くピンク神様に手を合わせずにはいられません


手を合わせたご利益か。。。ピンクの神様のパワーはこの後も続くんですよ




ご機嫌チャンなぴ~ちゃん

私が呼んだらお顔だけコッチ向けてくれて体は進行方向ww

なんて可愛いんだか

DSC_6002.jpg

もうもう~~かわゆす

DSC_6003.jpg


あたり様も呼んだらコロコロbodyをばるんと揺らして来てくれる

DSC_6023_20160305133232e3f.jpg

近っ


こびんちゃんとみ~ちゃん

2page_20160305133207e4a.jpg

恐るべしDNA

欽ちゃん走りが同じやん



貴重なランタイムだからガッツリ遊んで置こうね

まだ続きま~す






オマケ

DSC_6011.jpg

右手、右足が同時に出てるマットくん

こびん姉ちゃんと同じやん(爆笑)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .