da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
シッポリだけど楽しんでます!
今日は雨予報だったのに雨が降りませんでした

ラッキー♪っていいたいとこだったけど

忙しくってDJMのお散歩には行けず終い  ごめんにょ~明日はちゃんと行くからね


昨日、随分放置してたPCメールを確認

気づいたら・・・浜名湖から帰ってきてから後チェックしてませんでした

ブログフォームで連絡頂いてたのに・・・全く気づかずにスイマセンでした  嬉しく拝読させて頂きました!ありがとうございます




さて

パイレーツのみんなと楽しんだ浜名湖旅行記の続きです

雨が降る前にと浜名湖のランで開放したみんなとガッツリ遊びましょ

DSC_6014.jpg

この日はぴ~ちゃんが大張りきり

4page_201603062115510b4.jpg

お泊りのワンちゃんにご丁寧にご挨拶のパイレーツ&DJM

進行方向についてくついてく


元気が良いのがホントありがたいですね   標的になる方々には迷惑ですが(笑)

1page_201603062115477a1.jpg
2page_2016030621154806f.jpg
3page_201603062115506c0.jpg


ピンクの神様のおぃちゃんの写真を見た後に自分の写真を見ると

自分の目が濁ってるんぢゃないかとゴシゴシしちゃう


でも楽しい雰囲気は伝わってますよね



写真はクッキリ&スッキリではないけど  望遠レンズほし~~~

実際の目で楽しそうなみんなを見た私の目にはこの日の光景が焼きついてます

DSC_6090.jpg

こんな姿とか

みんなの一致団結の様子は素晴らしい



ご挨拶の後のどや顔で戻ってくる姿は何とも言えない表情

DSC_6118.jpg

パイレーツのみごとちゃんとだっくんはソックリカラーの偽兄妹   ちょっとだっくんの顔のカラーの濃淡が抜けちゃったから以前ほどではないけど♪



だっくん前と変わらずの元気な姿をおぃちゃんに見てもらえて良かったよ

DSC_6112.jpg

放射線治療で一旦抜けちゃったコートもまた生えてきたし

発病から継続している転移への分子標的薬が効いてくれてるおかげで

前と変わらずいつも通りの生活を送れてるだっくん



沢山のお友達がだっくんの事を心配してくれてくれる事に

ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちと両方あるけれど

元気なだっくんを見て貰えることが私にとってすごい嬉しすぎる事だな~って思います


だっくんの生命力は私の思い違いでなく本物なんですよね





う~サリちゃんもだっくんに会いたいって言ってくれて来てくれたし

UNOパパ&ママもだっくんの心配をしてくれて会った時には一番にだっくんの様子を聞いてくれた

なかなかその場で言葉にして言えなかったけれど

本当にあり難くって・・・大切なお友達と過ごせる私とDJMは間違いなく幸せ者です





いきなりシッポリなっちゃっいましたね

シッポリするつもりはなかったんですけど

この2月のう~サリちゃんの訪問と浜名湖でのパイレーツとの合流は

無くして無し得ないものだとふっと思えたんです



素敵なお友達に恵れてる私とDJM

みんなに感謝です!

DSC_6101_20160306211612788.jpg

ぴ~ちゃんかわゆす♪


浜名湖での楽しそうな姿はだっくんだけでなく

J様とマッチもスーパー楽しそう

DSC_6086_20160306211610c97.jpg


だから~~

まだまだ続きます




















Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .