da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ラン☆2回戦へ
今日はDJM全員のワクチン接種と定期健診

夕方の予約なんだけど・・雲が黒いぞ

雨降ってきませんように・・・






パイレーツのみんなと楽しんだ浜名湖旅行記の続きです

計画通りに朝イチにランで1時間くらい遊んでもらったので

みんなお部屋に戻ってもらって

大人の朝食へ

DSC_6121_2016030713130598e.jpg

この日はバイキング形式の朝食です

朝から贅沢に和洋食チョイス

ガッツリ頂いて、お腹ぽんぽこりん



お部屋に戻っておぃちゃんとテレビやネットでお天気確認

「なんかまだ雨降ってこなさそうじゃね???」

「雨が昼からになってるぞっ!」

「もっかいラン行こうよ




って事でピンクの神様を拝んだ効果なのか

雨雲の速度がゆっくりになったみたい

ピンクパワー絶大



みんなをカートに詰め込んで

またまたランへGO!

朝イチとは別の小型犬専用のランです

DSC_6147_20160307131306971.jpg


運動神経バツグンのま~ちゃんは準備運動から

DSC_6219.jpg

マッチもめちゃ張り切って嬉しそう

DSC_6186_20160307131307bfd.jpg

だっくん2回戦も余裕たっぷり

DSC_6195_201603071313095c6.jpg


さ~~疲れるまで遊びましょ~~

DSC_6222.jpg


坂道だって誰かが横を通りすぎるなら

必死のパッチでご挨拶


音声出ますので注意してね




続きま~す
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .