da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
張り切りすぎマッチ☆


今日はず~~~と雨

夜になってようやく止んでくれたけどお散歩には行けなかったので

家でだらだらしていたDJMです


明日はスッキリ晴れてくれるみたいだけど寒の戻り

自分もそうだけど、DJMの体調管理も気になることもあるしシッカリ管理しないと






昨日は忙しくてお休みしちゃった~

もう3月も2週半ば・・・・・ですが2月の

パイレーツのみんなと楽しんだ浜名湖旅行記の続きです


ピンクパワーが浜名湖に舞い降りたので

ランも2回戦


今日は張り切って駆け回ったマッチの様子にズ~ムイン

DSC_6238.jpg

マットくんは我が家の三男坊

お家では大人しくて一番動かないんだけど

ラン となれば変貌します(笑)


DSC_6205_20160309212353487.jpg

お友達が来ないかな~~♪的なみんなとの一致団結状況が大好物


小さいお子様がチワワンの群れに興味を持ってくれたらば

3page

最前列組みでパイレーツの運動神経バツグンのニックとも張り合い

フランちゃんにも負けじと走りまくり

1page_20160309212350ffe.jpg
2page_20160309212351317.jpg

みんなと一緒にギャンコラ言えるのが本当に楽しそうなマッチッチ

DSC_6210.jpg

だっくんとマッチは本当にランが大好き

一緒に走れる子がいるとメッチャ張り切るんですよね

DSC_6212.jpg

だっくんは私が呼んで戻って来てくれても

私の手前で方向転換するタイプだけど

マッチは私が呼ぶと笑顔で私の胸元に戻って来てくれるちゃう天才BOY


なので・・・こんなマッチを真っ直ぐに見れちゃう

DSC_6242.jpg

鼻血ブ~~~


私をイチイチ確認してくれるマッチッチ

ランで張り切って走りまくっても何度も私の元に来てくれる可愛い子チャン


可愛い子チャンが到着した時にマッチの異変に

「あれ??血??」

私のスエットにマッチの赤い血



どうやらマッチッチ張り切りすぎて

ランで肉球の間に傷を負ってしまいました

DSC_6334_20160309214038e0f.jpg

マッチはパット損傷

マッチの姉ちゃんなこびんちゃんはお喋りしすぎたので

みんなはランしてるけど姉弟はカートの中で姉弟で強制休憩



マッチ大好きなこびん姉ちゃんはマッチを守ろうと・・・・

DSC_6337_20160309214040804.jpg

カートの中でも大弁論をしようとやる気マンマンだったけれどww

DSC_6336_20160309214039eac.jpg

こびんちゃんは怪我ではなくお喋りのお口で強制カートINなんだけどね


こびんちゃん

マッチを守ってくれてありがとうね



1チでカートでお休みだと「何で?」って思うだろうけど

こびんちゃんが一緒にいてくれてマッチも安心したに違いない♪


ありがとね



この後、マッチの肉球の傷はきゃふさん持参のお薬を使わせて頂いて

何事もなかったですよ


いつもきゃふさんにおんぶに抱っこの私

この度も本当ありがとね




2回戦ランはまだ続きま~す

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .