da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ラン大好きだっくん♪

今日は気温が下がって手袋必須!!

気温が低いのに花粉も飛散

この時期は目がシバシバしちゃう

朝起きた時は目やにでガビガビなるし

コンタクト外した後は目がヒリヒリ

目をこすってまつ毛はキレキレ

あぁ・・・1年でこの時期が一番大変だわ




さて

パイレーツのみんなと楽しんだ浜名湖旅行記の続きです


本日は若干の簡単更新


だっくんの様子にズ~ムイン

DSC_6248.jpg

だっくんはマイペースでランが大好き

自由に動けるランは楽しすぎて仕方ないんでしょうね


DSC_6195_20160310214036427.jpg

みんなとギャンコラご挨拶したり

誰かが「ワン!」って一言いっただけで

すぐ様ダッシュ

DSC_6204_201603102140389a0.jpg

ランの隅々まで徘徊して

チェックも怠りません

DSC_6262.jpg

ランが楽しすぎるので

私の声は全く聞こえないだっくんチャン


呼んでもま~~~ったく私の元には来てくれない  ちょっぴり寂しい


でもね

だっくんが本当に楽しくて仕方ないのを体で伝えてくれるから

だっくんのその姿を見てるのが大好きなおか~はんなんです


だっくんのテンションが上がると私のテンションも上がっちゃう


だっくんありがと~~





オマケ

DSC_6319_201603102140510a7.jpg

たりちゃんを走らせよう企画の後ろでルンルンだっくんが通りすぎてる(笑)



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .