da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あたり様を走らせよう!!

今日は朝から区役所行ったり、買い物行ったり、自分の病院行ったり、DJMのお散歩行ったりと

午前中からバタバタ

寒いかと思ったらお日様が照ると暖かくって

寒の戻りといってももうやっぱりもう春だな~と感じちゃいました




まだ続く

パイレーツのみんなと楽しんだ浜名湖旅行記の続きです


パイレーツのあたり様

DSC_6164.jpg

みんなは毎度、毎度フェンス越しのお客様やスタッフに注目して駆け寄るんですが

あたり様は行くときもあれば全く行かないときもある

どういった基準なのか それとも気分なのかしら




気づいたらランの坂の手前でず~~~と立ったまんま

なので・・・

あたり様を走らせよう大作戦


あたり様を抱っこしてランの端っこまで行って降ろす

そして一緒に「よ~いドン

DSC_6289.jpg

短いあんよで一生懸命ランの坂を駆け上ります  この顔まさに獅子丸~ww


あたり様はね、呼んだらしっかり戻ってくる天才GIRL

DSC_6293_2016031114004117d.jpg

でも・・・自分からガンガンは走ってくれない

その影響か?体重も増加気味

上腕がもっちゃりパツパツ(笑)  そこがまた可愛いんだけど・・ちょっとは痩せないと健康面で困るよね

DSC_6295_20160311140043790.jpg

ま・・・あたり様はコートもボウボウだから

お肉だけでこんなにパツパツって事はナイとは思うけど・・




体が汚れちゃうし、虫とか色んな事で洋服を着てもらってるけど

ちょっと脱がせて走らせよう

DSC_6307.jpg

さっきよりもご機嫌に走ってくれるようになったかも


何度もきゃふさんと交替であたり様を抱っこして運び

「よ~いドン

DSC_6308.jpg

弾ける

DSC_6314_20160311140303e87.jpg

笑顔

DSC_6316.jpg

到着地点はおかしゃん

1page_201603111400371fc.jpg

ちゃんと腕に飛び込んで来てくれるから

「天才~~天才~~~ エライね~!すごいね~~」と褒めまくりww



ご機嫌たり~なあたり様になってくれました

DSC_6324_2016031114030659b.jpg

あたり様は賢いので

コッチが調子に乗って何度も運ぶと「もう嫌たり」ってなりかねないので

いい感じで走ってくれる程度で


あたり様を走らせよう大作戦は終了


あたり様 走ってくれてありがとうね




まだ続きま~す

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .