da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
合計3時間いっぱい走ったよ
今日もお天気

だっくんがベランダにぼっこっこに出たがるので

少しベランダの窓を開けてたんだけど

リビングに居た私の鼻がムズムズ

私、コンタクトなんですけどこの時期は目もゴロゴロ乾燥しちゃう

お天気になって気温上がるのも嬉しいけど・・外に出るのが億劫だなぁ~




3月も半ばにさしかかろうとしていますが

パイレーツのみんなと楽しんだ浜名湖旅行記の続きです


ピンクの神様パワーのおかげで

1回戦に1時間 2回戦に2時間

たっぷりランで遊ぶ事が出来たパイレーツ&DJM


ラン模様は本日最終です



このランの写真をPCに取り込んで確認した時に

びっくりぽんなお写真を発見

DSC_6277.jpg

まままっまぴ~ちゃんのアンヨが

DSC_6221_20160312144159295.jpg

阿修羅像みたいにいっぱい生えてる


まぴ~ちゃんにいったい何があったのか

その真相はですね

DSC_6278_20160312144239026.jpg

おニクソンがすっぽりまぴ~ちゃんで隠れてたのでした~



フェンス近くにターゲット発見したみんなが一斉に走り出した時

おニクソンが先に走りだしたのに

まぴ~ちゃんが追い抜いてっちゃった瞬間なのでした

DSC_6285_20160312144240cde.jpg

おニクソンは短いアンヨだけど走るの速いんですよ

でも、運動神経バツグンの(おそらくパイレーツで1番)まぴ~ちゃんには

さすがのニックも勝てないかな

DSC_6300_20160312144242fd8.jpg

まぴ~ちゃんは走るのも速いし、ジャンプ力もすごいし、泳ぐのもとっても上手だもんね


パイレーツのみごとちゃんとフランちゃんも走りは相当速い

DSC_6252.jpg

みんなで一斉によ~いドン したら誰が1等賞になるかしらね


みんなでいっぱい遊んだランラン

1page_20160312144154c16.jpg
3page_2016031214415768d.jpg
2page_2016031214415681f.jpg

2時間ブッ続けで走ったしそろそろお部屋に戻りましょうか

DSC_6265_201603121442000b1.jpg

みごとちゃん流石若い

でも、こんな事言ってる方もいるからさ

DSC_6267.jpg

DJMの中で一番動いてないJ様がお腹が空いてきたんだって(笑)


合計3時間も遊んだもんね

小腹も減ってくるよね



ほんぢゃ~お部屋に戻って休憩タイムにしようね



って事で続きま~す

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .