da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
運動の後は食べて寝る!
今日は午前中にDJMのお散歩も済ませ

ひと仕事してから昼イチで姉と待ち合わせ

私のメガネのレンズが傷まみれなので一緒にメガネを買いに行きました

新調したメガネはブルーライトカットにしました

普段はコンタクトだけど、この時期は目がショボショボしちゃうから

新しいメガネっ子で過ごそうかな

今は姉と甥っ子が家に遊びに来てて今から晩御飯食べにでま~す



さて

パイレーツのみんなと楽しんだ浜名湖旅行記の続きです


いっぱい遊んだみんなにはきゃふさんからオヤツの振る舞い

DSC_6350_20160313192144666.jpg

ランに参加してなかったセ氏くんもオヤツはしっかり食べますよ

J様オヤツから誰よりも近いポジションをゲットしてるし  

きゃふさんご馳走様でした




オヤツを頂いて小腹も満たされたみんなは

休憩タイム

DSC_6347.jpg

だっくん張り切ってたもんね

DSC_6342_20160313192125b38.jpg

まぴ~ちゃんはベッドの上でぐったり 手の伸ばし方がカワイイ

DSC_6339_2016031319212159e.jpg

J様とマッチはドーナツクッションを仲良く2チで使って寝ちゃいました

その奥ではぴ~ちゃんがカバンの上で

DSC_6340_20160313192122d81.jpg

あっぷんはまた違うカバンの上

DSC_6341_20160313192124b39.jpg

せれちゃんはソファーのクッションの上

DSC_6353.jpg

同じソファーの上の反対側には~~~

DSC_6344_2016031319212703a.jpg

ニックとあたり様の横幅の違いがチョット気になる(笑)



みんなの寝息が聞こえる静かなお部屋となりました


この時点で昼すぎくらいだったのでお部屋でのんびり過ごしましたよ



続きま~す
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .