da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
一気にまたね♪
今日はお友達とランチの約束

DJMと一緒に楽しんできま~す  






さて

パイレーツのみんなと楽しんだ浜名湖旅行記の続きです

なんと今日で浜名湖旅行記フィナーレでございます

一気にお伝えします




お昼にお部屋で寛ぎモード

ゴロゴロしたりテレビ観たり お土産見に行ったり  

夕方になって大浴場に行って露天風呂でまったり

スッキリさっぱり気持ちよかったな~



のんびり過ごしてたらもうみんなのご飯のお時間です

DSC_6355_20160315103337c96.jpg

犬小屋特製ミートローフをペロリと平らげちゃいました

ご馳走様です



さて、ここで私

このマッチの写真を撮ってる時、シャッターの切れが遅いのに気づく

カメラ本体を確認すると電池の残量がナイ

ありゃりゃ~バッテリー交換しないと・・・・・・・・・・・・


ハッ 



忘れてきたよ~~~


充電器も持ってきてないし  うっかりしてたわ・・・泣

一眼ショットはこれで終了になりました   




これから後は気を取り直し携帯ショットでお送りします



そうそうピンクの神様パワーで雨の到着が遅くなったけど

夕方にはしっかりザーザー降りになってました

image21.jpg

この雨が朝からでなくって本当に良かったわ


大人のお食事処へ移動です



2日目の夜は和食です


1page_2016031510325774a.jpg
image25.jpg
2page_20160315103257d07.jpg
3page_2016031510325923c.jpg
4page_20160315103300ed1.jpg

こちらの和食はスーパーボリューミーで豪華絢爛

もうお腹パッツンパッツンの大人3名です


ポンポコリンのお腹を抱えて

夜中に起きたら絶対2次会が始まるのでお酒を売店で買い込んで

お部屋に到着



あまりにもお腹が苦しいすぎるので

大人3名はベッドの上で横になったのが夜の8時   9時にはなってなかったような

image22.jpg


テレビを見ようとしたのに一瞬で寝オチ


目が覚めたときは






一度も起きる事なく爆睡しちゃってた


おぃちゃんも私と同じく夜中に一度も起きる事なく爆睡

バニさんだけが12時くらいまで起きてたんだって



良いワンコの皆様には犬小屋特製ミートローフの朝ごはん


大人の朝食は和食でっす

image38.jpg

赤だしが染みる~~~


昨日の夜、お腹がいっぱいすぎて寝オチしたのに

朝になってこの量の朝食をペロリ


きっと私の胃袋には穴が空いているらしい


ご馳走様でした



この日は帰る日の朝

ワンコのみんなは2日間走れたので雨の朝だったけど

ランしなくっても全然大丈夫だね

チェックアウトの時間まで荷物まとめたりお部屋で過ごして





私もパイレーツ号に同乗させてもらって浜名湖出発

帰りは浜松駅まで送って頂きました  ありがと~


浜松駅で大きく手を振ってバイバイ


お天気どうなるかちょっと心配だったけど

さすがピンクの神様の威力ってすんごいね



きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな

今回も楽しい3日間をありがとう

また次会えるの楽しみにしてるね



image39.jpg






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .