da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
チビともちゃんとラテ♪

昨日は久しぶりのお友達とランチデートに行ってきました

本日は全て携帯撮影です



待ち合わせ場所はリラックスさん

image1_20160316220945540.jpg

久しぶりのお友達はモカ&アンジュ&ラテのチビとも★ちゃん♪

チビとも★ちゃんのお供はラテくん

image2_20160316220946008.jpg

チビとも★大好きなDJM

image5_2016031622094905d.jpg

チビとも★ちゃんは長く勤めてた仕事を転職して学校へ入学し

トリマー&動物看護師への道へとたどりつきました

2年間いっぱい勉強して実践して本当にスゴイ  尊敬します




いつかウチのブログで書いたかな? チビとも★ちゃん家のラテくんは保護犬なんですよ

チビとも★ちゃんという素敵な家族の一員になれたラテくんはとってもフレンドリーで可愛い男の子




モカ&アンジュはチワワチャンでラテちゃん来る前からDJMと遊んでもらわしてたけど

ラテくんが来てからも楽しく一緒に遊ばせてもらってます



ラテはママ大好きで他の子にも好奇心旺盛でご挨拶してくれるお利口チャン

image7_20160316221009f48.jpg

だっくんの首元をスンスン

久しぶりだってちゃんとだっくんの事覚えてくれてるよね

だっくんもモチロン!ラテと仲良しだよ

image8_20160316221010975.jpg

チビとも★家の長男とせつ家の長男

マイペースさはだっくんと同じカホリ



順番にチビとも★ちゃんが抱っこしてくれて

J様もラテに久しぶりのご挨拶・・・・・?

image11_20160316221012ab8.jpg

かと思ったら

自分がゴイゴイ行くのは好きだけどフリフリご挨拶してくれるお友達には

戸惑うチョット難しいJ心

image12_20160316221013af6.jpg

フレンドリーラテくんにイカついお顔みせて

いちびっておられました

image13_2016031622553908d.jpg

不器用すぎるJ様です

てか・・・器が小さすぎやって(笑)

内弁慶代表なJ様です




マットくんとラテだとこうなります

image14_20160316225540ce3.jpg

マットくんは兄貴2チの末っ子

ラテくんは姉2チの末っ子



って事で甘え上手の男の子同士はモメる事も興奮する事もなく

空気状態(笑)

1page_201603162209443be.jpg

全く同じスタイルでシンクロ



チビとも★ちゃんと会ってない期間の話に盛り上がる最中も

こんな状態の末っ子コンビなのでした



私のランチは気まぐれランチの唐揚げランチ

image6_2016031622100820f.jpg


チビ達にはリラックスさんのたい焼きをみんなで食べましたよ

image4_20160316220948bf5.jpg


チビとも★ちゃんと会って無かった期間の色んな話を出来て

相変わらず可愛いラテくんとも会えて楽しい時間になりました




次に遊ぶ時はモカンジュラテ全員会えるかな??

チビとも★ちゃんと私

お互いこの春から今までのお休みと状況も変わるけど

また近場で近況報告しよ~~ね




DJMをいっぱい抱っこしてナデナデしてくれてチビとも★ちゃんいつも変わらぬ愛をありがと~~~





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .