da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日はいいお天気♪
明日から雨が降るらしいので

今日のうちに分厚い物の洗濯に空気清浄機のフィルターも洗って乾燥

ジムにも行って3キロ早歩きで歩いてきたけど

日ごろの運動不足で股関節がいたた

普通に家の中を歩くだけでも痛い   いつ治るだろか(汗)


あ~足首も痛くなってきてるぞ・・・・





DJMは洗濯干してるときに一緒に出たいとベランダへ

DSC_6615.jpg

そうね

お日様が照るとポカポカしてくるようになったから

ベランダぼっこっこが楽しい時期になってきたね

DSC_6616_20160317130730fb0.jpg

ベランダ用カドラーが満員御礼状態です



明日、明後日は雨予報だからぼっこっこは出来ないだろうけどね

ぼっこっこだけでなく雨だとお散歩行けないから

DJMに見つめられる時間が続く予感~~~



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .