da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
実家&姉との休日
土曜の夕方に実家に帰って

実家大好きなDJMはまったりモード

image18_20160321172439889.jpg

全体像はこんな感じです

image19_201603211724402af.jpg


翌日は姉と甥っ子とドックランに行こうって事で携帯で検索して

案外近くにあったので行ってみたけどその場所を探しきれず

広い公園へと場所チェンジ



広い公園に「展望台→」って看板があったので

みんなで散策がてら山道を歩いてみたけど

鬼のような階段続きで足パンパン   今日はふくらはぎ筋肉痛


ようやく辿りついた展望台でのどかな景色を眺めました



疲れた足を癒しに足湯に行って


その後は久しぶりにコチラへ

image22_20160321172443643.jpg

お店のママさんからはお約束のお肉のサービス

ワンコ用のお肉は鶏肉です

image21_201603211724425a3.jpg

3年ぶりくらい?もっと?だったけど

覚えててもらってて沢山お話してきました


大人の焼肉タイムにはだっくんがそわそわ~~

image23.jpg

大人の焼肉の前にママさんからがっつり(3チで250g)お肉頂いたのに

どうしても気になって

テーブル前にしっかり着席なだっくんチャン

image24.jpg

マッチはお腹いっぱいで甘えたチャンモード

image26.jpg

食事が終わる間、ず~~っと甥っ子のお膝でまったりしてました


「自由にしていいよ!」ってお店が言ってくれてるので

DJMはフリーにさせてもらってたので

J様はアッチコッチ色々散策

お座布団の上でスリゴロまでしてました

image25_20160321172509303.jpg


姉と甥っ子と昼からたっぷり遊んだ1日になりました

姉に家まで送り届けてもらい


お家に帰ってからDJMは爆睡してくれました



今日はふくらはぎが筋肉痛で歩くのがえっちらおっちら

運動不足やな・・・



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .