da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
保護色だっくんチャン


ワタクシ事ではあるのですが

仕事の内容がチョット変わりまして~~


平日はガッツリお仕事夜と週末もランダムに仕事をするので

この状況に慣れるまでのんびり更新になるかもしれません      って今でも更新もまばらだし訪問も読み逃げ


仕事内容が変わったと言ってもDJMはいつも一緒なんですよ






今日もイイお天気で鼻もムズムズ

一昨日から喉が腫れてゴックンするのが痛い

コレは花粉なのか・・・いや・・扁桃腺か


って感じですが~~薬で誤魔化して乗り切ってます




我が家の長男BOYのだっくんチャン

DSC_6619_20160323211019d6e.jpg

だっくんカラーのブランケットに潜ってたのに

おもむろに顔を出してきました

DSC_6618.jpg

そうそう

このブランケットにだっくんが潜ると一体化しちゃうから

ここにだっくんが居るってわかんないんだよね



我が家のこのブランケットに付き・・・要注意  誤って踏んではいけません

DSC_6621.jpg

お家の中は冷やっとするので床暖ONしてるから

ブランケットに潜り込んでアチアチになったかな



だっくんは保護色になってしまうからよ~~~く見ないとわかんない(笑)

自分から出てきてくれたら良くわかるから

ある意味お顔出してくれるのがありがたい


間違って踏んだら・・・だっくんに怒られちゃう~~~



春の陽気が続くと思ったら

また明日?明後日から少し寒波が戻るみたいだからブランケットをリビングからは外せないから

だっくんの同化には注意しないとね(笑)




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .