da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大好きなベッドで♪

今日は朝からフル稼働

仕事終わってからチビのご飯のお野菜ベースとお肉の仕込み

洗濯機回してに掃除と・・

だっくんだけセルフシャンプー


やっとPC前に座りました

洗濯はこの後に干さないと




ジムに行く時間もナイ

解約間近かもしれません(笑)




J様お気に入りのベッドで気持ちよさそうにINしてる・・・・

DSC_6622_201603242106436fa.jpg

うっすら目を開けて私を見てるけど

じ~~っと見てると

DSC_6623_20160324210644925.jpg

落ちました



このベッドはだっくんとJ様のお気に入りで

2チとも上手に使ってくれてて嬉しいな

奪い合いにならないように、もうひとつ追加を考えた方がいいかもね






そうそう、喉ゴックンが痛い私・・・

今日も相当痛かったんだけど耳鼻科に行こうと思ったら午後診休診

耳まで痛いから明日は絶対に病院へ行くぞっ



耳鼻科には咳でずっと通ってたのに・・また違う症状出ちゃって今飲んでる薬もどうしたらイイかわかんない~ 季節の変わり目が恐ろしい微妙なお年頃だわ





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .