da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
朝ごはん

私の喉頭炎ですが、点滴とお薬で随分良くなりました!

昨日の診察で薬が増えて

錠剤5錠にカプセル2錠。。ゴックンするのがキツいけど真面目に飲んで

今日はゴックンもなかなか良い感じです!


あくびをする時に喉が痛いので全開に口は開けれないけど

この2.3日前を思えば何の事なく感じます







私が熱があってもDJMのお食事は欠かせません!

今朝の朝ごはんの支度をしてると

いつもの様子のDJM




だっくんは食いしん坊だけど

最近は朝起き上がるのが面倒らしく。。ベットなどに潜り込んでる事が多い

食事前のお薬は私がだっくんの口元まで進呈するとパクリ





マッチはいつも無関心に丸まってる事が多いけど

今朝は起き上がっちゃってます

偉いぞっ!!





J様は朝も夜も絶対にキッチンフェンス前

ここでキッチンフェンスをチョイチョイしたり

1人でクルクル回ったり、キュンキュン声出してます

ご飯の時間が相当待ち遠しい様子なんですよ





みんな一斉にご飯を食べてもらって

1番最初に完食しちゃうJ様は。。。




兄貴と弟の様子をガン見です



ちょっと前までダークが1番食べるの速かったけど

いつの頃からかJ様がウチでは1番の食いしん坊さんに変わったね






本日も携帯楽チン更新でした
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .