da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お芋さん♪

熱も平熱に戻り

喉のゴックン具合も復活

金曜に再診予約入ってるけど調子が良ければ行かなくてもいいそうです




私の調子が悪かった2,3日お散歩も我慢してくれたDJM

焼き芋の差し入れを頂いたので

早速、DJMに進呈



若干大きいフォークですが・・・・DJMは上手に食べてくれるので問題なし

DSC_6627.jpg

フォークもデカけりゃ・・お芋さんのサイズもデカイ(笑)

お芋さんが大きいのでだっくんも大きなお口を開けてガブリ

DSC_6638.jpg

フォークに刺さってるお芋さんを上手に抜いて

甘い甘いお芋さんを味わうだっくんチャン

DSC_6629_20160329193640f0d.jpg

なんて美味しそうに食べてくれるんでしょ



お次は順番待ちのワクワクウキウキのJ様

DSC_6630.jpg

スゴイ勢いでお芋さんに食いつくJ様

咥えたお芋さんをスポンとフォークから抜きました

DSC_6639_20160329193728a5c.jpg

そして美味しそうに勝利の微笑み

DSC_6631_20160329193642213.jpg

甘いお芋さんをお口いっぱい頬張ってくれてます



マッチッチの番が来ましたよ

DSC_6633.jpg

お芋さんをお鼻に近づけて

必ずするスンススン

DSC_6634.jpg

近づき具合がお上品

これはウマイもんだと認識したならば


ようやくお口に運びます

DSC_6635.jpg

マッチも兄貴達と同様に

フォークが大きくっても上手に舌をつかって

レロリンチョ

DSC_6640.jpg


上手に舌を活かしてお芋さんを食べてくれるDJMなのです



美味しいお顔を見れて

私も嬉しいよ


甘いお芋さん♪みんなで食べて美味しかったね


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .