da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
毛ガニだぢょ~

今日も朝から仕事に出かけ

帰宅してからいつもの自分のお仕事

喉頭炎で休んでたツケが回ってきてるので

大忙しです(笑)   ホンマ、体あっての仕事なので元気になってよかった~




今日のネイルのお客さんの地元が北海道

先日まで帰省してたお土産でこんな立派なお土産を頂いちゃいました



DSC_6666_2016033021494086c.jpg

毛ガニさ~~~ん

卵もたっぷり入ってて台所で解体ショー


毛ガニさんの鋭いトゲと格闘しながら

蟹味噌と卵と身を取り分けMIX


とっても美味しくって至福のひと時でした


DSC_6626_20160330214938926.jpg

私が台所で一人解体ショーを開催してるにも関わらず

自分のご飯も食べ終わり胃袋マンタンのJ様は毛ガニさんには興味ナシ


お気に入りのベッドですやすや眠ってます


DSC_6625_20160330214937b2f.jpg

だっくんもおこぼれがナイのを解ってるのか・・・・

マッタリモードです





お客さんが私にって持って来てくださるお土産

なんて私は恵まれて居るんだろうって。。いつも思います




旅行に出かけたからってお土産を下さるお客さん

ここのお店美味しいんだよってお土産を持ってきてくれるお客さん


本当にありがとうございます

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .