da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
偶然にばったり!

昨日、お昼にDJMのお散歩してたら

偶然にもお友達にバッタリ




数年ぶりの再会で

しかも、ウチのお散歩コース途中だなんて!!



前日にDJMと撮影した枝垂れ桜が

前日よりもとっても綺麗に咲いてたので



みんなでパチリ




riyonさん家の3姉妹

りんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃん




偶然にバッタリしたけど

短い時間でマシンガントーク(笑)


会えてなかったチビチビらむねちゃんも抱っこ出来て

嬉しかったです





riyonさんまた、ゆっくり遊びましょうね






夕方にはお客さんがトイプーちゃんの姫ちゃんと一緒に



姫ちゃんママが終わるまでお利口さんに待ってくれてました





遊びたガールの姫ちゃんだけど

DJMの勢いにママのお膝からなかなか動けなかったみたい




J様は内弁慶炸裂で

私の背後からギャン吠えしてました




偶然にバッタリのりんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃん!!


お客さんが連れて来てくれた姫ちゃん

普段の日なのに楽しい日になりました





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .