da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
床暖の意味ナシ(笑)
今日は久しぶりのPCからのUP

携帯UPが楽すぎて・・・自宅のPCに向かえなかった~~


仕事のシフトチェンジで慣れないせいか

夜11時までには寝ちゃってる始末





ここ最近は春らしいお天気で日中はポカポカだけど

私の目はカピカピのゴロゴロ  コンタクト外した後がスッキリ~ でも涙は止まりません(笑)

春だな~~っと体が実感しています


寒暖差のある春の陽気なので夜は床暖ON

でも・・・・


母の心 子知らず


DJMは床暖にぬくぬくする事なく

それぞれの場所ですやすや




だっくんはイチイチ寝方が可愛い

DSC_6667_20160406203917789.jpg

何が可愛いかわかるかな?  若干白眼ww

私の中では可愛いすぎるだっくんチャン

DSC_6668_201604062039181eb.jpg

ベッドのサイズに合わせてコンパクトに納まろうとして

背中がギュ!!ってなってて 後ろアンヨがアクロバティックな感じでお手手がクイってなってる所がキュン


写真では聞こえないけど

だっくんの寝息の「すぴ~すぴ~」って音が何とも心地イイんです




アイドーは乱れることなく

寝てる姿もカンペキ(笑)

DSC_6671_20160406203919745.jpg

寝てる顔も見たいけど・・ちょっとフリルで顔を隠しちゃうところが

アイドーの策略か



アイドーマッチッチは我が家イチ神経質

なのでホンキで寝る時の私がベッドに入るまではお耳はピンっ


マッチがホンキで寝る時は私の左脇にすっぽりと納まってくれるんですよ




J様も気候が変わって

寝るポジションが変わってきましたよ

DSC_6672_20160406203921dd1.jpg

今までだっくんに奪われたくない潜りたおしてたベッド・・・の上にON

DSC_6673_20160406203922236.jpg

潜ってると暑くなっちゃうみたいで

潜らずにフツ~に上に乗っかっちゃってます




ホンキ寝の私のベッドに入った時も

冬場みたいにソッコーお股には潜らなくなったJ様


みんなも季節の移り変わりを感じてるんやね






ワタクシ事ではありますが・・・

本日4月6日は甥っ子のお誕生日

あんなに小さかった甥っ子がもう22歳

今では一児のパパ

月日が経つのは早いものですね


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .