da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
11チワde晩御飯♪
今日は仕事帰宅後にネイルのお客様が来て下さって

その後はDJMの野菜ベースの仕込み





う~サリちゃんとからあげ隊のみんながウチに来てくれた模様写真をPCに取り込んでたのを

やっと編集してUPできます   最近時間がなくってこの作業自体が久しぶり(笑)



さかのぼる事・・・・


先週末の4月8日

九州の大分からはるばるウチにやって来てくれたう~サリちゃん&からあげ隊の8チのみんな

DSC_6676_20160413212251a86.jpg

からあげ隊代表して長女のラーたん

遠路はるばるありがと



夕方到着だったので

到着早々にからあげ隊8チ&DJM3チのお食事タイム

DSC_6679_20160413212253bf6.jpg

サリちゃんが準備してくれたワンコDinnerを

う~こ君シェフが調理してくれました

DSC_6674_20160413212249d6d.jpg

ゴマ油香るチャーハンが完成



自分達のご飯だって何でか解るみんなは

そわっそわのわらっわら

DSC_6685.jpg





11チ分の食器に取り分けてくれてるサリちゃんに必死のアピールのJ様

DSC_6678.jpg

重いから辞めなさい

ヘタこいたら足カックンしちゃうよ



サリちゃんが分けてくれたDinner

DSC_6683.jpg

順番にご飯を進呈


美味いすぎてソッコー完食のたらっちは

DSC_6686.jpg

自分の食べちゃったので

皆様のご飯事情を観察


キレイに食べた完食チワ様から他の子の器が気になるようでウロウロ

DSC_6687_20160413212314941.jpg

食べるスピードの違いがオモシロいくらいに解ります


早い遅いをしっかり見て

全員ご馳走様




美味しいご飯をう~サリちゃん♪ありがと

DSC_6697_20160413220352093.jpg

ご飯を食べたなら皆様はマッタリモ~ド

DSC_6702_20160413220352557.jpg

からあげ隊のポッケ王子も長旅あってかお食事ペロリ

ウチのアイドーも偏食NO.1だけどソッコーペロリ

う~サリちゃんが準備してくれたご飯が相当美味しかったみたい   ほんとありがと


マッチとポッケ王子の隣では

DSC_6696_20160413220351584.jpg

からあげ隊の年下チームが仲良くお手入れタイム カワイイ♪


う~チャンがソファーに座ったらば・・・

DSC_6704_201604132203542ff.jpg

ナデナデ大好きなDMがうーチャンのお手手を死守

KYJ様はからあげ隊の女子の間を割れずに

KY封印???

DSC_6705.jpg

KYシャシャって来るときと来ない時が

相当解らないJ様です(笑)




11チのお食事タイムが終わってから

ココmamと合流して大人のDinnerタイム

ローカル地元Dineerのハシゴ



前記事にもUp済み



帰宅後はお風呂入ったらゆっくり話すなんて余裕もなくソッコーの就寝になりました(笑)

サリちゃんにテレビと照明のリモコン預け・・・爆睡



初日から行き当たりバッタリ

まだ続きま~す


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .