da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
おはようございます♪

今日は仕事後帰ってど~しても眠くって1時間くらい横になりました

ゴロゴロしたおかげでチョットすっきり

仕事のシフトチェンジからまだちょっと時間の使い方が慣れてないので

毎日ドタバタ

今日はネイルの仕事がなかったのでちょっと余裕です(笑)


朝に洗濯して干すまでの時間をもつのに自信がナイので先ほど洗濯も完了

夜にお買い物行った時に買ったチビ用の牛肉も炒めてトッピングの仕込みも準備できました



本日はう~サリちゃん一家のネネどんとろずままたん家のとこちんのお誕生日

2チとも5歳だねおめでと~~~





う~サリちゃん率いるからあげ隊が遊びに来てくれた模様の続きです


4月8日の夜はあっという間に更けていって (ソッコー寝たので記憶なし笑)

4月9日の朝~~   いつもの時間に目覚ましアラームが鳴っての起床

DSC_6692.jpg

からあげ隊のボス♪ラーたん


DJMのボス♪だっくん

DSC_6728_2016041421213230a.jpg

だっくんは朝ご飯が気になるようです(笑)


うーチャンが起きた後に低血圧のサリちゃんが叩き起こされましたよ(笑)

うーサリちゃんがチビの朝ごはんを作ってくれました

DSC_6723.jpg

今回チビのご飯はほぼほぼ・・う~チャン担当 温めて炒める作業のう~こシェフ♪

ウチのキッチンでの鍋もフライパンの位置もキッチンスツールも把握してくれてます



う~チャンが仕込んでくれたご飯をサリちゃんが等分に分けてくれます


サリちゃんが分けてくれる最中に待ちきれない子が

DSC_6724_201604142121170da.jpg

J様ととんちーです


サリちゃん重いよ

美味しいカホリで待ちきれないね



からあげ隊&DJMまとめて~みんなの朝ご飯タイムで~す

DSC_6725_20160414212119e82.jpg

カメラの角度を変えてる最中にもうたらっちが朝ご飯完食

DSC_6727_2016041421212075a.jpg

早い~~~

それだけ美味しいご飯だって事だね♪



みんなが食べ終わるのをシッカリ見届けて

ご馳走様でした



からあげ隊の愛想バツグンのメーちゃん

DSC_6722_20160414212116449.jpg

私にもガッツリ甘えてきてくれる可愛いコチャン

メーちゃんご飯美味しかった  って聞いたら・・

DSC_6721_201604142121143c0.jpg

可愛いペロンチョFace頂いちゃいました

もう!!!食べちゃいたい♪


ご飯を食べてマッタリタイムの・・・・

DSC_6712_20160414212049bd2.jpg

からあげ隊とDJMのそっくりさんな

マッチ&とんち~


どっちがマッチでどっちがとんちーってわかりますか



似すぎて私とう~サリちゃんも見間違えます  カラー&サイズが激似(笑) 親戚さんですから当然かも~


どっちがどっちは

正解は左がマッチ右がとんち~

DSC_6715_201604142120506c4.jpg

前回もまっとんち~がtどっち??的な感じになったけど

似たもの同士がこうやって自然にドッキングするのが本当面白い


結成まっとんち~にお邪魔したいのが多頭の醍醐味

DSC_6716_201604142120527c7.jpg

たらっちとぽけっちゅが何気に参加してくれてます



それぞれ見て!見て!!って地味に主張してくれるのが本当に可愛いすぎる瞬間で

朝から楽しませてもらいました



この日はざっくりの予定プランで

お出かけ準備


DSC_6729_201604142229100e9.jpg

大人の空気を察知しておネネどんがお出かけする気マンマン



誰1チ置いてかないから

みんなでお出かけしましょ~~~



って事で荷物まとめて

う~サリチャン号に乗り込んで


レッツラGO





続きま~す
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .