da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ニンナナンナさんへ♪

熊本の震度7の地震・・・

昨日の夜にニュース速報でビックリ

九州のお友達にメールして安否確認をして無事を確認して安心したけれど

まだ余震もすごく多くてライフラインがどうなのかと心配です


起こってしまった後のこれからが大変だと思います・・・

関西方面も地震がほぼナイ地域なのであの阪神大震災が衝撃的すぎました

チョットした揺れだけも本当に本当に怖いんです


九州地方の方も同じだと思うのでこれからどうなるんだろうと不安で気持ちが押しつぶされそうでしょうに・・・


どうか

どうか少しでも早く落ち着いて欲しい気持ちでいっぱいです







そんな九州地方のう~サリちゃん&からあげ隊のみんなが遊びに来てくれた先週末の続きです

先週の時点ではこんな事になるなんて誰も想像しなかった でもこの時間はとっても大切な時間です!だからいつもと変わりなくUPしたいと思います!!



ウチからみんなでう~サリチャン号に乗り込んで

やってきたのは~

DSC_6758_2016041522182791b.jpg

京都宇治市のninanannaさん

1page_201604152217516d5.jpg


コチラのカフェはう~サリちゃんの思い出のカフェ

DSC_6738.jpg

今や大所帯のう~サリちゃん一家ですが

とんちーが1歳にもなってない位だった2009年ぶりの来店です  ラムメルリモルニ時代やね♪

2009年といえばJ様が誕生した年です


う~サリちゃんの思い出の地に一緒に来れてうれしいな

DSC_6735_2016041522175694c.jpg

たらちゃん♪からあげ隊に入隊で色んな地方に所にお出かけ新鮮だよね

みんなと一緒にお出かけ楽しいね

DSC_6737.jpg

ニッコロコロちゃん♪いっぱいお出かけはしてるけど

コチラのお店はお初だね



ウチも初めてなのでテンションあがりま~す  う~サリちゃん連れて来てくれてありがと

DSC_6742.jpg


コチラのカフェは店内席とテラス席・・・そして店内席とテラス席の間にウッドデッキテラス席が

中二階的感覚でウッドデッキテラスでランチタイムになります


テラス席は2席で既にお客様が来店

DSC_6741_2016041522182490d.jpg

素敵カフェはみんな良くご存知なんですね


お席が空いててよかった~~~♪

DSC_6731_201604152217553ef.jpg

頭数分の可愛いクッキーがサービスで頂けましたよ

嬉しい ペロリと完食させてもらいました




沢山あるメニューからランチショイスはう~サリチャン&私も全く同じでエビフライ定食

2page

みんなの熱い視線を感じながら

上品な薄皮サクサク衣のウマすぎエビフライを堪能させてもらいました

女子好きな雑穀米でヘルシー気分も味わい

具沢山のお味噌汁も美味しかった~~~~




優しい店員さんが扉を開ける度にギャン吠えだったDJさん

本当スイマセンでした  どうやらお出かけにテンションが上がりすぎたらしいです



この日はとってもイイお天気だったので

3page

でへへ~お顔頂きましたよ




美味しいランチ食べて

食後のドリンクも頂いて~



次に向かう場所をサリちゃんと検索     なんせ行き当たりバッタリなので(笑)



サリちゃんが上手に検索してくれてとりあえず目的地決定


お次へと移動で~~す


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .