da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
何だかバタバタしてしまっていつの間にかブログ更新お休み三昧のせつブログ




今日はあの楽しかったう~サリちゃん&からあげ隊と一緒に観光した

その場でその場で決めて行った

京都弾丸ツアーの模様を一気にお伝えします





ニンナナンナさんでランチをして

う~サリちゃん号でバビュンと移動


DSC_6803_20160420212357f93.jpg

桜も半分散っていた頃だけど流石京都

観光人の量が半端ない状態  橋に居る人の渋滞見えますか??? 汗



う~サリちゃんと観光する時はいつでも

行き当たりバッタリツアー

運転はう~チャンお任せでサリちゃんが(私もチョイっと)ナビ



すると~~~~

DSC_6768_20160420212259525.jpg

車中から見えた東寺の五重塔に一同大興奮

信号待ちでう~チャンにカメラ渡して撮影してもらいました ありがとう~チャン



私達が一番に目指したのは・・・・・

京都っていったらココやろって

テッパンのコチラ

DSC_6772_2016042021230107e.jpg

近くの駐車場もパンパンだし

観光客は大半外国人



DJMは3チだけど

からあげ隊は8チがカートにINしてるから

相当の注目の的

DSC_6788.jpg

ただでさえババ混みの金閣寺  数年前ではそうでもなかったけど・・・近日はスゴイ勢い



オ~マイガッ!!ソ~キュ~ト!!

ワオ!!アハハ!!

ピクチャ~OK??

オ~マイガ!!



色んなお国の方々がチワワンカートに注目をくれる


嬉しいですが・・・ゆっくりする間もなく

人人人人人・・・・・・まみれの間をすり抜け


DSC_6774_20160420212302d6e.jpg

なんとか行列に並んでのやっと出会えた金閣寺~

DSC_6776_20160420212303058.jpg

このアングルでは松の木が・・・・   


何せ人が多いのでいいポジションを確保するのにも難しい

観光撮影の人のスキを狙ったつもりだけども・・・・


DSC_6784_201604202123380bd.jpg

今度は梅?桜?の木が・・手前にあってウマい事撮影出来なかった



って事でパクリました(笑)

20160418215442d14.jpg

サリちゃん頂きました




世界遺産の金閣寺


DJMとからあげ隊で

DSC_6781_20160420212305a7a.jpg

周りに人がいっぱいなので

11チのみんなは注意力散漫ですが・・・・



一緒に金閣寺を見れて嬉しいね

DSC_6787.jpg

角度失敗

移動して人が少ないポジションを選んだけど

お隣の人が居るし金閣寺は切れちゃってる~~


写真は失敗三昧だけど心のシャッターはバッチリ納めました


からあげ隊と一緒にDJMが京都観光は初めてやからね♪

みんなで一緒に世界遺産を見れたのはすっごい嬉しい



本当ならば参拝方向に行きたかったけど

あんまりにも人が多すぎるのと・・階段もあるので金閣寺の庭園は断念して

手前で折り返し


次なる場所へと時間とにらめっこで移動しま~す


DSC_6793_20160420212342dd9.jpg

引き返したおかげで    でもココの撮影すごい白とび


入り口で人の波が少なかったので記念撮影出来ました    と言ってもわずか何秒くらいで観光客に囲まれたので撮れたのがキセキです  マジ勝負


金閣寺を後にしてう~サリちゃん号に乗り込み

次の目的地を決めましょう








近くて時間も・・・イケそうで(時間が夕方近いので)・・・ってグーグルで検索して



やってきたのは

DSC_6796.jpg

平安神宮

ガードマンさんが映り込んでるけど


居なくなったチョットのスキにパチリ

DSC_6801.jpg

人力車の車夫さんが撮影する私達(サリちゃんと私)の撮影に背後から


誰がJ様だ???

あの子ちゃうか??  って噂話をしてくれてました(笑)でも実際・・・車夫さんが思ってたJ様はラーたんだった(笑)!!!



撮影するときってカメラ向いてくれない子の名前を必死で呼ぶでしょ?

その呼びかけがJ様が多くって(笑)


誰がJ様か?って車夫さんが気にしてくれ事態になったのです





車夫さんっ!!残念ながらJ様はラーたんではなかったですが・・・


私達は移動します(笑)



って事で次の目的地へと移動

DSC_6818_2016042022111167a.jpg

あまりにも人が多い八坂神社前なので車中での通り撮影


私が撮影した写真はトラックが交差点進入だったのでこんな一枚  この瞬間わざと狙ってね??


気を取り直し


次なる目的地


ここはみんなで散策です

DSC_6824.jpg


京都御所にてみんなで休憩タイム

広い京都御所はワンコもOK



ソメイヨシノは半分散ってるけど

枝垂れ桜はまだ咲いてくれてた

DSC_6830_20160420223343bec.jpg


せっかくの春の京都

DSC_6827.jpg

みんなで桜散策出来ました

DSC_6828.jpg


ピントが相当あまいけど・・・・


大分から来てくれたみんなと桜散策できてよかった~~~♪




京都御所の枝垂れ桜さんありがと



時刻は6時


短い時間でココまで観光できた行き当たりバッタリツアー


大満足です



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .