da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
京都ツアーの番外編♪
昨日の夜は雨降る中DJMの病院へ

フィラリア予防と健康診断兼ねての採血

だっくんの経過のレントゲンとBODYチェック リンパの腫れもなく肺への転移もなくキレイだと言ってもらえました

J様はフィラリア予防と健康診断の採血!

マッチはちょっと前回来院の時に気になる事があったので継続のお薬を頂きました!

毎日のお薬が少々増えたけれど元気なのでみんなと同じくフィラリア予防と健康診断の採血

3チで10諭吉様とチョットお支払いしてきました   




この時期って何かとバンバン出費が重なるので一年で一番恐ろしい時期です    あぁ・・税金納付もあるだわさ・・

病院で清算を待つ間にふっと発見した「1000万貯める方法」って本を真剣に読んでた私でした(笑) ムリムリ~






さてさて

う~サリちゃんとの京都行き当たりバッタリツアーのオマケ続編です

DSC_6817_2016042300355774d.jpg

渋滞の京都移動の間はからあげ隊とDJMの11チのみんなは車中でのんびり

DSC_6813_20160423003534e65.jpg

マッチは車中では叔母どんのネネどんの横でまったりするのが定番化

DSC_6814_20160423003536c00.jpg

その横ではメーちゃんとたらっちがすやすや



リタキは前方席と後方席のクッションの間にすっぽり挟まって

可愛いすぎるアンテナ(尾っぽ)はってます

DSC_6816.jpg

みんなが移動中眠る中・・・・・


お一人様目がギンギンなのが我が家のKYJ様(笑)

DSC_6804_20160423003532474.jpg

後部座席一番奥にカートを積み込んでるんですが

そのポジションがどうもお気に召したJ様



後部座席から外の様子を伺って

DSC_6809_20160423003533031.jpg

J様の天敵のバイクやトラックを見ると

ご自慢のソプラノボイスでギャンコラご挨拶

安眠中のみんなが連動しちゃうからヤメテ~~~~



J様のソプラノボイスでみんなが反応してアッチコッチ向いてギャン吠えしますから


お一人様だけやる気マンマンの移動中のJ様でした




京都観光の夜が更け・・・・

どっかライトアップしてね?っ的感覚で嵐山付近まで移動


mat1.jpg

私の腕では撮影ではムリだった暗闇のショット

サリちゃんがバッチリ撮ってくれました

mat2.jpg

ホンキで真っ暗だったので感謝感激雨あられ~~♪



サリちゃんありがと



渡月橋を後にした後は我が家へと帰りますよ~~



う~チャンが運転してくれて無事に神戸のDJM家まで帰宅



ワンコのみんなの夕食はお弁当に持ってったお好み焼きを京都で食べたので

大人3名は我が家の近くのお店でDinnerTimeとなりました



行き当たりバッタリツアー

その時そのタイミングで実行なので

予定表はありません


でもすっごいみんなと楽しく過ごせて濃厚な1日でした




京都観光今度は朝イチからしてみたいね

う~サリチャンまたリベンジヨロシクね♪



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .