da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昨日の夜は昔の友人とご飯へ

友人は良く遊んでた当時の事をすごく覚えてて

思い出話に盛り上がりました




今朝は5時に目が覚めてしまって

そのまま起きてたので眠くてフラフラ~~


午前と昼から仕事して夕方から自分のトリミング

今回は短めにしたので眠気以外はスッキリした気分  ただ。。。ブロー出来るか心配(笑)





さてさてうーサリちゃん達が遊びに来てくれた模様の続きです


からあげ隊のみんなはウチにも慣れてくれてる様で

ウチのブランケットでこんな感じ

DSC_6845_20160424201147512.jpg

ウチのだっくんが同化しちゃうブランケットで・・・・・・

だっくんよりも上手に同化しちゃってます

DSC_6693_20160424201146e73.jpg

マッチもビックリ(笑)




誰かわかりますか



チワワマニアにはわかるよね



同化してるのは~~~

DSC_6847_2016042420114854e.jpg

リタキちゃん

ヤバイくらいの同化率  柄そっくり♪




最初に気づいたのはリタキの同化だったけど


写真撮ろうとしてカメラアングル考えた時に気づいた


更に同化してるからあげ隊のメンバーが


リタキだけじゃないよ


実は~~~~

DSC_6848.jpg

ポケちんとニッコロが


一枚目の写真に戻ってもらったら実はニッコロのオチリがちゃんと写ってます



忍法隠れ身の術を使えるのがDJMだけでなく

からあげ隊も出来るんだとオモシロすぎて嬉しくなっちゃいました


しばらくするとリタキちゃんポジション変えで違うトコに移動

DSC_6854.jpg

スムチなポケッチュとニッコロはブランケットとクッションの柄にいい具合に同化したまんま


からあげ隊&DJMの皆さ~~~ん


忍法使ってる子が居るので移動時は充分気をつけてダイブしないでね




ココだけでなく他にも保護色に落ち着いてるからあげ隊のメンバーが

DSC_6849.jpg

J様大好きの潜れるベッドにおネネどん  ブルーカラーにグレーのベッド(笑)


ベージュのベッドにたらっちがすやすや

DSC_6851_20160424201224977.jpg


みんな忍法が上手だね


大人は間違えてウッカリしないように慎重に行動しましょう




2日目の夜もお布団敷いて

DSC_6707_201604242104093b8.jpg

お休みなさい



翌日へと続く~

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .