da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
からあげ隊のみんなありがと♪
今日も外食

留まる事を知らない私の胃袋

どんどん巨大化しそうです  ジムに行かなくなって早1ヶ月・・・

ちゃんと行かないとヤバい事になりそうです





さてさて~本日もう~サリちゃんが遊びに来てくれたあの頃にタイムスリップ


ウチの近くで遅い晩御飯してこの日もあっと言う間のバタンQ


朝の訪れの早いこと

DSC_6855.jpg

前夜に忍法隠れ身の術を見せてくれたリタキちゃん

爽やかすぎるモ~ニングショット


メーちゃん♪ちゃんと眠れた

DSC_6858_2016042521292870f.jpg

良かった



良く眠れたならお決まりの朝のお楽しみ

DSC_6857_20160425212926af9.jpg

とんちーの催促で朝ごはんの支度です


この日もう~サリちゃんが準備してくれたウマウマです  すっかりご馳走になってありがと!

DSC_6862.jpg

私が用意したボウルが貧乏くさい(笑)


チキンたっぷりでゴロゴロお野菜がメチャ美味しそうな朝ごはんです

サリちゃんが11チ分に分けてくれて



みんなで並んで~~!! イタダキマス

DSC_6866_2016042521295765c.jpg

アイド~はクッション派なのでお1チ様クッションの上で頂きました



美味しい朝ごはんご馳走様でした

DSC_6860_20160425212954e14.jpg

1番早くにペロリのたらっち

お腹いっぱいになったらば~落ち着く場所でまったり   ウチに少しは慣れてきてくれたかな??



この日はう~サリちゃん達が帰る日

大人の準備が出来るまでみんなでまったりタイム



珍しい光景が見れましたぞっ

DSC_6869_2016042521295831d.jpg

ウチのKY代表のJ様と

からあげ隊のプリンセスが同じクッションに同席  激レア



その周りには何気に周りを伺うラーたん

昨夜のブランケットに同化中のニコロととんち~



からあげ隊のみんながウチでまったりと居場所を見つけてくれてるのが

嬉しいな



最終日ともなれば

機敏に動くう~サリちゃん(笑)


チャッチャと準備してチャッチャと荷物の運びだし



楽しかったゆえ・・・寂しいけれどこの時間


DSC_6890_20160425213000866.jpg

この日を記念にみんなソファーに並びましょう



何枚も撮影して選びきれないショット

2page_20160425212923f69.jpg

大分から遊びに来てくれたう~サリちゃん&からあげ隊のみんなとDJM

1page_2016042521292351f.jpg

本当に楽しすぎた時間をありがとうね




前回遊びに来てくれた時との間の時間が短かったから

からあげ隊のみんなもウチに気遣いなく慣れてくれたかな


これからもいつでも遊びに来てね






この時の時点では九州地方の地震が起こるとは思ってなかった

何度も起こる地震で大変だろうに・・・・


早く落ち着いてくれる事を心から祈ってます


そして


また一緒に行き当たりバッタリでコッチで遊びに行こうね



私も遊びに行くからね

アディオ~ス






後1回続編がありま~す   明日は忙しいのでまた次回♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .