da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
からあげ隊番外編♪
昨日の夜にブログをUPしたつもりが

下書き保存になってますた




昨日のUP記事なので昨日のつもりで読んでください









昨日は仕事終わりでだっくんと病院へ

だっくん、あんよを痛めたようで・・・右後ろアンヨを上げてヨロヨロしちゃってるんです


担当の先生はお休みだったので違う先生に診て頂いたのですが

レントゲンに触診お話した結果

膝蓋骨脱臼時点で捻って靭帯伸ばしたか・・捻挫のような状況だと

骨に異常はナイので頓服のお注射とお薬を頂いて帰ってきました


しばらく安静にって言われたけれど頓服が効くと本チワは痛みが軽減されるのでどうしても動ちゃう

今日の昼の仕事はお留守番してもらって



夜のお客様の時はだっくんが動かないように同席してもらって様子を伺ってます


安静に!ってホント難しい~~





昨日ブログをUpしようと思ったけれど

またまた時間がなくって保留~~   どうも昔のリズムには戻れません(笑)






今日はう~サリちゃんが遊びに来てくれた番外編




の・・・・前に一つ前記事で訂正

朝ごはんの「お野菜ゴロゴロチキンシチュー」の正しい名前は「豆乳とオーツ麦のリゾット」でした  サリちゃんブログにて確認♪


朝ご飯メニュー名を見た目で勝手に決めたけど全然違うかった~

今回う~サリちゃんがチビのご飯を準備してくれたんです

どれもスゴイ勢いで美味しいお食事なのでみんなワッシワシで食べてくれました  美味しいご馳走ホンマにありがとね~~~




番外編のスタートはたら~~~っち

DSC_6701.jpg

J様大好きなTボーン

たらっちがスゴく気に入ってくれたようで

J様もビックリするくらい至福の表情を見せてくれました


DSC_6703_2016042822183598a.jpg

たらっち♪の至福の表情

Tボーンのおかげでこんなに幸せな表情を見れてとっても嬉しいよ~



前回はサリちゃんじゃないとオヤツも食べてくれなかったけど

今回は私のオヤツの進呈にもグングン前に出て来てくれてオヤツもパクパク食べてくれたたらっち


DJM家に慣れてくれたかな  嬉しいよ♪もっとこれから親睦深めようね





からあげ隊のポッケ王子

DSC_6719_201604282218381b8.jpg

ウチでいうとアイドーマッチッチと同じ存在なからあげ隊のポッケ王子

可愛いすぎる表情を撮りたくってファイダー向けると



DSC_6717_2016042822183604b.jpg

出ました

ウチのKY王子(笑)


呼んでもナイのにいつでも何処でもジャジャジャジャ~~ン

なJ様の前ボケ



J様はね誰よりも注目を浴びたいタイプ

が・・・


いざカメラを向けられると潮らしく目をシバシバする面倒くさい男子(笑)  そこがKYなんです




そんな俺様J様♪

からあげ隊のニッコロちゃんとは他チワとは思えないくらいの行動パターンと表現が似すぎて

う~サりちゃんと私の中では~~

DSC_6895_201604282218581d1.jpg

Jコロ&ニコロは偽兄妹♪

血縁関係は全くナイけれど

とにかく行動パターンがそっくりすぎて他チワとは思えない

DSC_6898_2016042822190068b.jpg

普段してるしぐさや動きスタイルに行動ほんとシンクロ



ですがっニッコロちゃんは決してKYではナイです



楽しいポイントがニッコロとJ様は表現が全く同じ♪


血縁なくってもミラクルすぎる他チワの空似の偽兄妹



DSC_6899.jpg

J様も可愛いすぎる妹チャンなのです




ほらね

マッタりするモードも同じ姿勢で休んでますから


DSC_6870_20160428221839415.jpg



Jくん♪

ニナちゃんと一緒の時間楽しかったね♪


本当の親戚はあるあるいっぱいあるだろうけど

他チワの空似のJコロニコロのシンクロを見れるのがスーパー嬉しい

私であります

後、だっくん&ラーたんの長男&長女コンビもとっても行動が似てるんだよ~





遠き大分から遊びに来てくれて本当にありがとう

今は地震で大変だね

どうか、早くいつもの日常に戻れますように・・・・



私もまたそっちに遊びに行かせてね♪


2泊だったけどとっても濃厚な時間をありがとう



また遊ぼうね

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .