da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
DJMのGWのスタート♪

2016年のせつ家のGW

いっぱい楽しんで本日帰宅しました



今朝・・・楽しい余りか犬小屋で・・・夜中寝言を炸裂していた私だったらしいです(笑)  ピンクなおぃちゃんもびっくり(爆) 朝起きて私の寝言話しに大爆笑しちゃいました!!



毎度ですが順を追って楽しかったGWの状況をレポレポしま~す





時はさかのぼる事・・・・

4月の30日


お天気がいいので新幹線移動中に期待していた富士山

DSC_6917_201605052046367eb.jpg


豊橋あたりからカメラ出して準備してたのに・・・・・

大きな雲に覆われていました


キレイな富士山・・・前に見たのいつだったかしら




富士山はキレイに拝めなかったけれど

新横浜に到着してピンクなおぃちゃんと再会の喜び



毎度お馴染みの犬小屋に到着

DSC_6921_201605052046402f9.jpg

セ氏くんあいまと~~

GWどうぞヨロシクね

DSC_6918.jpg

おニクそん♪あたり様♪みごちゅ~♪どうぞヨロシクね

テンション高らかに犬小屋入りしたマッチ

DSC_6943_20160505205257485.jpg

姉ちゃんの再会は何度何度しても嬉しいね

DSC_6938_20160505205254f89.jpg

近況の報告をし合いながら♪

弟マッチの訪問が嬉しい姉こびんちゃん

DSC_6932_20160505204642ab9.jpg

弟のカホリをスンスンしてたらば・・・・

KYがいっぱいですよ(笑) この時の前ボケはみ~ちゃんやね  これからもどんどんKYが出没ですよ~  それは後ほど・・・



満面の笑みでDJMではなく私の到着を待ってくれていたあたり様

DSC_6949_20160505205258dfb.jpg

この上目使いは犯罪級

言われるがままに一球入魂でナデさせてもらいたい



んがっ

DSC_6940_20160505205255d57.jpg


こんな状態な上に~~~

DSC_6951_20160505205259fba.jpg

GWを楽しみにしていた俺様J様がいらっしゃるので

これからどんな感じになるのかな


DSC_6920_20160505204639f83.jpg

まずは・・・コチラのラブかっぽーの間を割る事からスタートかな



再会の喜びをラブかっぽーは味わえる時間はあるんだろうか



次回へ続く~~~


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .