da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
意外なKYさん♪
今日は久しぶりにジムに行こう!!って心を決めていたのに

自分の仕事終わりに溜まってたドラマの録画鑑賞にハマってしまって軽く意思断念(笑)


GWにおぃちゃん飯堪能しててっぷりお腹がいつまでたっても凹む事がありません


来週に健康診断があるから

この1週間で何とかしないと!って 気持ちであがいてるけど・・・私YDKできるかな


ここに書いたことで明日から気持ち切り替えよっ うんっYDK





さてGWの続きで~す


毎度お馴染みの犬小屋に到着して


久しぶりの再会を楽しむだっくんチャンとせれびん

DSC_6966.jpg

ラブカッポー遠距離夫婦の対面ですが・・・・・

ゆっくりまったりは早々問屋が卸しません

DSC_6967_20160507212018383.jpg

お2チ様がラブラブいている上で騒がしくしている足がチラホラ見えます  まっこの遠距離夫婦には見えてないかもですが・・(笑)




実際はこんな状況


だっくんとせれびんの上では写りたがりの主張組みが整列

DSC_6970_2016050721202027e.jpg


ラブカッポーの手前では・・・

何故だか男子が集まってます


DSC_6971_201605072120211bf.jpg

して・・・全体像はこんな感じ(笑)

fc2blog_2016050721301690a.jpg

おぃちゃん画像をパクリました


ラブカッポーに許される個人犬的時間は犬小屋にはありません


常に写りたい子がいっぱい





マッチの胴胎のこびん姉ちゃんとの再会の喜びにも絶対に参加のオバしゃんニック

DSC_6953.jpg

ある意味オバしゃんナシではマッチとこびんチャンの再会ショットはナイかも(笑)



マッチを呼んで

マッチが前に出て来たよ!!!

DSC_6960_2016050721195522c.jpg


シャッター切ってたらマッチは昔から大好きだった(今は不明)のあたり様の横に鎮座

DSC_6962_201605072119571ce.jpg

お世話になってる姉ちゃん・・優しい目で見てくれているオバしゃんを差し置いて

幼き頃からスキだったあたり様の横を選んだマッチッチ



恋は盲目やね

DSC_6963_20160507211958906.jpg

ってKYな通りすがりの茶色い影




ウチのKY代表はJ様ですが・・・

パイレーツにも案外いるんです



パイレーツの重鎮のあぷりちゃんが実は(笑)


相当なKYなんですよ

DSC_6965_2016050721200040e.jpg

自分のKYさがわかってらっしゃらないのが正真正銘のKYなんですよ(笑)




誰かが注目してカメラを向けた時


その間を横切るのは・・・あぷりさんかウチのJ様




空気読めないようで呼んでるような・・・




犬小屋女王様のあっぷん♪


とにかく楽しい事に参加したいJ様♪


意味は違ってもカメラを向けると茶色い影だったり白い影だったり(笑)

相当忙しいKYさんなのです



写り込みではいっぱい参加してくれたみ~チャンだったけど

KYまではいかないね

DSC_6924_2016050721550573d.jpg

素直に可愛いだけの参加だもんね♪



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .