da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2016年GW本番!!
今夜は先日買ったハッピーターンをボリボリ食べながらの更新です

今日は頑張ってジムで5キロ歩いて来たけれど・・・・消費カロリーは300キロ程度


でも頑張った自分に満足した私


汗かいた後の

お風呂上りのプシュ~~がたまんね~




ハッピーターンが止まら~~んっ   私のずさんな食生活がバレバレ(笑)






さてさて楽しかったGWの続きで~す





犬小屋の夜の時間が更けるのが早い・・・・(私が寝るスイッチが早いともいふ・・)


早くに神戸を出たので眠いスイッチが相当早かったので小学生並みに9時台にお布団準備してもらって

お休みなさい    余りに寝るのが早すぎたので午前3時半から目が覚めてしまった私GWはこのパターンが定着しちゃいました





おぃちゃんが起きた時点ですぐに準備してくれるコーヒーのカホリ  あぁ~~しあわせ~♪



むくむくと起きて


ワンコの皆様の朝ごはんはおぃちゃんmadeのケークサレ

DSC_6993.jpg

うんまそっカブリつきたい

みんなの投薬を済ませ 一斉に朝ごはん

ペロリと平らげてくれたみんな♪


おぃちゃん♪DJMにも美味しいケークサレをありがとう!ご馳走様でした



この日は移動日

張り切りMAXのバニさんが段取りよく荷物をチャッチャとお車に運びいれてくれて


パイレーツ&マリンズはおぃちゃん号で出発しんこ~~~




バビュンと到着したのは

DSC_7103_201605112306399a2.jpg

パイレーツ御用達の秘密基地

DSC_7105.jpg

お世話になります



コテージの前が自由に出来る広いお庭


みんな好きなようにのびのびと遊べるね




こちらで今回ご一緒して頂いた初めましてのお友達

お会いしてみたかったんですよ~~




チワワ観察日記♪のまゆさん率いる

DSC_7146.jpg

ころんちゃんはじめまして  

めちゃくちゃ控えめでドチドチちゃんなころんちゃん! ワイワイなDJMでビックリしちゃったね


女帝雰囲気漂う貫禄のららちゃん初めまして

DSC_7004.jpg

人懐っこくってすぐにゴロンしてくれる愛想バツグンな可愛い子チャン♪(人限定)



今回のGWではまゆさんにお会いするのが実現出来てとっても嬉しかった




だっくんが発病してからダークの状況を気にしてくれて

だっくんが10歳を迎えるときのイラストを作成してくださったのです


まゆさんが作ってくれただっくんのイラスト

ダーク君お誕生日


今回にはDJMにって色々悩んで下さって

完成してくださったDJM=マリンズのイラスト

f0185804_22294084.jpg

こんなに素敵なDJMを描いて頂いて本当に嬉しくって感動しました



まゆさんとの初対面!  マジで会えるんや~~ってすっごく楽しみにしてました

まゆさん&旦那さま&ころららちゃん

不思議なくらいに初対面ながら自然で以前からのお友達のように過ごさせて頂きました  本当にありがとうございました





秘密基地に到着して大量のお荷物をみんなでコテージに運んだ後は



パイレーツ 10チ

DJM 3チ

ころらら 2チ

で一斉にランへと放牧


1page_20160511230600b04.jpg
2page_2016051123060229e.jpg
3page_2016051123060375a.jpg

みんな相当張り切ってます


だっくんをスゴく心配してくれていたまゆさん


放射線治療の後遺症で左目が今は目薬ナシではチョット開きずらいけど

めちゃくちゃ元気すぎなだっくんの姿に安堵してもらえたかも



だっくん、色素の色抜けはお薬の影響で前よりも変化してるけれど

本当に元気に過ごしてもらってるんです

テンションあげあげのだっくんを見てもらえて私もすっごい嬉しいです



みんなの放牧開始から秘密基地のウッドデッキで

荷物を運び入れてお庭に出て来たバニ男さん 「オイラすることね~~」って寝転び出した

DSC_7052_20160511230636631.jpg


この状態で・・・ホンキでお昼寝してました  すげ~~っ

DSC_7053.jpg

ま~ちゃんも見てれなくって

バニ男さんに活  



秘密基地の時間は想像を絶するくらいゆっくりなので


まだまだ初日


みんなでゆっくりまったり過ごそうね


DSC_7007.jpg


って感じでゆるりと次回へと続きます




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .