da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
まだまだ初日の秘密基地♪


明日は会社の健康診断

血液検査があるし 今夜はアルコールを飲むのをやめよう!って思っていたのに

いつも飲みながらブログをUPするもんだから写真加工から調子が出ず   言い訳ともいふ・・


ええ~~い  健康診断昼からだしまっいっか

って感じでコンビニへ



10時半という時間から飲み始めてしまった



さ  

GW楽しんだ続きで~す



秘密基地のお庭はチワワんにとっては十分な広さ

自由に出来るお庭でみんながそれぞれに楽しみます


DSC_7113.jpg

こびんちゃんとJ様は実は性格が似たもの同士

行動がちょっとしたトコ似てるんです   こびんちゃんはJ様のKY気質ではナイですよ!しいて言えば・・・ちょっと軽い(笑)いやっ素直




自由な空間でカメラを向けてシャッターを切ってると

マッチはオバしゃんのニックと揃ってるのが多い  犬小屋ででもだし、ランでもだな

DSC_7028_2016051322405458e.jpg

幼き頃からマッチに優しいかったオバしゃんニック

同郷だけでない何かが合うのかな マッチにとって小さい頃から大切な存在のオバしゃんニックだね




旅行前に足をちょっと痛めちゃっただっくんが心配だったけど

秘密基地での3泊4日ガンガンいけいけ

DSC_7063_2016051322405545b.jpg

めちゃ張り切ってます   頓服を持参してたけど全く使わなかったよ



マッチはお声をかけたら真っ直ぐに来てくれる~~~

DSC_7076_20160513224057589.jpg

笑顔が犯罪アイド~恐るべし


ちなみにだっくんとJ様は私の声が届きません(笑)




ちょっとしたタイミングでスイッチが入る犬小屋恒例の

「みごちゅーを囲む会」

1page_2016051322405248d.jpg

みごちゅーを囲む会に参加するJ様だけど


J様はみごちゅーを囲んでる会と認識してない

ニックにクラッシュしたので

J様はニックにロックオン




みんながみ~ちゃんを見る中

J様の視線だけニック    スーパー不思議チャン


今回の秘密基地ではJ様のターゲットが曖昧すぎて(KYすぎて)オモシロかったんですよ  それはまた後程



DSC_7130_20160513224129235.jpg

パイレーツのあっぷんチャンはデッキから高みの見物



でも普通に高みの見物ぢゃないんだよね、



あっぷんがこうやってみんなと一緒に旅行出来たのは

おぃちゃんがずっと通っている病院の先生と入念な調整をして

点滴の調整をしながら叶えてくれたGWなんだよ  





あぷりちゃんって貫禄あってすっごいマイペースな女子なの

犬小屋の女王様なんだけど・・でも

ウチのJ様のオチョッカイに付き合って女王様の壁を崩して対応してくれたりする事も



器が大きいすぎるあっぷん

一緒にこのGWを過ごせて嬉しすぎる私です




スーパー不思議チャンなJ様に戻りまして・・・・


ころららちゃんのパパさんにナデて頂いてるフランちゃんと


遠隔通信

DSC_7093.jpg

フラ坊と同じ様な感じでころららチャンパパにナデテもらった感触を思いだしながらの~~


エアーナデナデ  実際には相当ナデナデしてもらってるんですけどね(笑)  フランチャンと全く同じ角度でナデてもらっている雰囲気を味わう


これにはららちゃんもビックリやね

DSC_7142_20160513224132c66.jpg

チョビっとどころか相当やと想う(笑)


チョビっとじゃないのが3泊4日で明らかになるはず~~   


DSC_7126.jpg

ぴ~ちゃんの掛け声で

ゆっくり時間が流れる秘密基地のお庭からお部屋へとみんな入りましょう~~~


お部屋に入ってくみんなの中で


ららちゃんが厚い視線を送ってくれました

DSC_7135_20160513224130979.jpg

アカ~~~ン


この目線弱いのよ~~


ららちゃん

お部屋に入りましょう




次回へ続く~





今週、土日自分の仕事が忙しいので更新遅れるかもです  いや遅れるはず







せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪


チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪


二泊目から一緒の師匠


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .