da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
チビも大人もDinner♪
今日は1日仕事がパンパンで

洗濯以外に外で出ませんでした   頑張った~~



明日から月曜~~早い1週間

明日も昼の仕事帰宅後も仕事あるから頑張んべ~~




気づけば5月も半ば・・・・・

でもGWの楽しい時間にタイムスリップ



1日目の夕暮れ時

DSC_7155_20160515213935e16.jpg

秘密基地のお庭で駆け回ったみんなはお部屋でまったりタイム


こびんちゃんはライバルⅡなららちゃんと並んで着席

DSC_7150_2016051521393198e.jpg

こびんちゃんはソファーの肘掛で落ち着いて

ららちゃんより少し優位になった気分



人気のソファーは早いモン勝ち

DSC_7152_20160515213933b63.jpg

ソファーに座ってナイ子もそれぞれの場所で落ち着いてまったり



ららちゃんソファーの上にいの一番に鎮座したのに

ぐ~すか眠るみんなの様子に着いてけない

DSC_7156_2016051521393681f.jpg

前方にニック

横にマッチ

そのまた横上にはこびんちゃん


ガッチガチに固められてるね(笑)  




ゆる~~い時間が流れる秘密基地


まだ明るい時間だったけれど

早や風呂を順番に


私がお風呂からあがってリビングに入ったときには・・・・・・・

DSC_7159_20160515214014bc0.jpg

フランちゃんのお鼻がスンスン


いいカホリの訳は

DSC_7162.jpg

まゆさん家持参のホットプレートで

今宵のわんこDinnerのお好み焼きが~~   うんまそ~~~♪

DSC_7147_20160515213930481.jpg

ころんちゃんママ特製のお好み焼きのカホリは鉄板だよね     鉄板焼きだけにwwオヤヂギャク


まゆさんのおこだわりで繋ぎの小麦粉は少なめで山芋たっぷりお肉もキャベツもいっぱい


美味しそうで私も一口いただきたいくらい


DSC_7179_20160515214019218.jpg

ちょっとマッチ



ワンコの皆様の夕食のお時間になったので


チワ数前に等分

DSC_7176_2016051521401704c.jpg

それぞれの場所でお待ちかねのDinnerタイム


皆様ソッコーの完食でした  写真撮るヒマなんてありません

DSC_7180.jpg

イエ~~イ あたり様のウインク頂きました



チビのお食事が終われば一安心


お次は大人のDinnerタイム


1page_20160515214038ba6.jpg

まゆさんが作ってくれた野菜スティック&お好み焼きに使った山芋の残りで山芋短冊

バニさんがそら豆を解体してくれて そのそら豆をおぃちゃんが焼き焼き



私は見物のみで

まゆさん特製の本場の広島焼きが登場~~~~

DSC_7189_201605152140418da.jpg

ヤバ~~~ス

カリカリしたそばがたまりませんっ



関西であるモダン焼きともまた違う感じでとっても美味しかった~~~

まゆさん♪ご馳走さまでした


何のお手伝いもしてないけれど(いつもの事ww)

お腹いっぱい夕食を頂いて


まだ9時だというのに・・・・・


前夜の犬小屋泊で午前3時半に目覚めたのツケがまわり



一番のりで撃沈

DSC_7181_20160515214039f9b.jpg


ま~さんがおっしゃる様に盛り上がる大人の方達


まゆさん一家とはじめましてな初夜だけれど・・・・お子様並みに遠慮もなく


「私寝るわ」って言ってベッドルーム


みんなのお喋りする声が子守唄のように就寝させていただいた私でした



早く寝たおかげで翌朝早朝に目覚め一人ゴロゴロしてた私ですwww




GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪


チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪


次回へつづく~~~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .