da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おはよ~ございます♪
今日は昼の仕事の後に自分のお仕事

雨が激しく降る中来てくださったお客様・・・ありがとうございます



私の時間が今までと違い制限があるので

対応してくださってる方々に感謝です



シフトチェンジしてから仕事内容事態は変わってないけれど時間の配分がそれぞれ違うので

気づけばどたばたの日々です  




楽しかったGW記事をスムーズにUpしたいけれど何せ順を追って写真を整理するパターンの私なので

まだまだ5月2日の朝のど真ん中のGWなの~~す   ゆっくりじっくりお伝えします♪



私は早く目覚めすぎたけれど・・・

なんやかんやして


みんなでおはようございます

DSC_7197.jpg

おぃちゃんが朝イチ入れてくれたコーヒーが安定で美味しい





まゆさん&まゆさんの旦那様がリビングでみんなと

「おはよ~ございます!」

DSC_7196_20160516220202b44.jpg

優しい旦那様はみんな大好き♪

すぐ様ナデてもらいたい子達に囲まれてました  誰よりも一番でありたいJ様ww







チワワンのみんなにお目覚めのオヤツを等分に食べてもらって


投薬からの~~朝食タイム

DSC_7191_201605162202013d2.jpg

きゃふさんが時間ナイ中作って準備してくてた

ケークサレ・・・・・?  ミートローフ・・・・?  どっち~~


ご飯準備は投薬等があるし忙しいせいもあって忘れた     おぃちゃんごめん


でも


おぃちゃんmadeのわんこご飯は相当美味しいので皆様ソッコー完食

ホンマにご馳走様でした




大人の朝食はまゆさんが準備してくださって

DSC_7202_20160516220237adb.jpg

目玉焼きとベーコンお野菜のモーニングプレートに

表参道で人気のお店で並んでゲットしてきて下さったベ~~~グルゥ~~♪

DSC_7199_20160516220205972.jpg

何種類かある中で「スキなのどうぞ」って言って下さったまゆさんのお言葉で

遠慮のカケラなくチョイスさせてもらいました



贅沢なお時間  ご馳走様でした


大人の朝食タイムが終了を待ちに待ったみんながお庭に出るのを楽しみに待ってます





お待たせ~~

みんなでお庭で楽しみましょう

DSC_7208_20160516220239081.jpg

この日は相当な快晴


まだ8時になろうか?って時間だけどお日様がサンサン

1page_20160516220159005.jpg

先頭きって秘密基地の出入り口付近が気になるま~ちゃん&ニック♪



オバしゃん大好きなマッチは


オバしゃんが「みんな来るでごじゃる~~」の掛け声に




デッキの上でせれびんが気になる中


マットくんはせれびんの心配のお声に耳を傾けながらも・・・行きたい気持ちで

DSC_7229_2016051622263154d.jpg

男マッチ  

デッキの階段を踏み切り

DSC_7230_20160516222633542.jpg

どちどちせれびんはびっくり

DSC_7231_20160516222634b6d.jpg

ですが~~~~

マッチくんはアイドーやけど

男の子

DSC_7232.jpg

せれびんの心配がかえって嬉しい気分のドヤ顔ww

着地してなんだかマッチくんどやさ



この高い階段はまだあるんやけどねww

DSC_7233_20160516222637ed0.jpg

高い階段のすぐ横におぃちゃんが準備してたステップでお庭に下りるほうが

スムーズなんだよww  せれちゃんはステップ利用♪



でも!男マッチは大好きなオバしゃんが「早くおいで~~!」って言ってくれてるので


必死のパッチだったのかも

マッチは大好きなオバしゃんがお庭のフェンス近くに居るので

オバしゃんめがけて走ります

DSC_7248_20160516223735a17.jpg

マッチも朝から張り切ってますが♪


DSC_7235_20160516223734e3e.jpg

まだまだ張り切りたい子がワラワラ

2日目の朝から激しいですよ~~~

















GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪


チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪


次回へつづく~~~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .