da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
テンションあげあげJ様!

今日は明日から修学旅行に行く姉の息子・・・思春期真っ只中の末ボンな甥っ子がお泊りにきてます


明日、朝早くに新幹線の新神戸で集合なのでウチから行くのがスムーズ  

東京~横浜コースらしい・・・・皇居~ディズニー~中華街! 姉の甥っ子姪っ子はみんな修学旅行は東京方面やった



甥っ子のあんよにすっぽりとリラックスしてるJ様

可愛いがってくれてナデナデしてくれてオモチャで遊んでくれる甥っ子が大好きなんです





さてさて・・・


GWでの秘密基地での2日目の朝~

DSC_7235_20160516223734e3e.jpg


マッチくんも張り切っておりましたが・・・・

今回,J様がランでピカイチKYっぷりを発揮してくれました

DSC_7238_20160518212806308.jpg

J様は今までパイレーツの面々をブチ切れさせた事は有名な(はず)のお話

せれびんの宝物の靴下事件

女王様にチョッカイかけて切れさせ事件

ニックとの格闘事件    

こびんちゃんとは会う度イジり合い事件     数え上げるとキリがない







今回は自由空間すぎたのか・・・・

秘密基地のお庭で

あろう事か・・



KYのターゲットに選んだのがあたり様


バターになりそうなくらいあたり様の周りを走りまくってからの~~~



体当たり

DSC_7236.jpg

さすがのあたり様もコレにはムカッ



ムカついたあたり様が動き出したのがJ様のツボ

DSC_7237.jpg

しつこいJ様にキレて動き出したのに

J様は遊ぶモードに入ったと勘違い



た~ちゃんが走り出したのが最高のスイッチ

DSC_7240_20160518212808b14.jpg

もう遊んでもらってる気マンマン

慌ててま~さん参加!!! 奥でフランちゃんも見守る





短足あたり様の前方に追いついた時点でテンションMAX

DSC_7241_20160518212809660.jpg

調子に乗るのも・・・・・・

限界か

DSC_7242_201605182128303d1.jpg

頭の良いあたり様は・・・


自分が動いたらJ様が調子に乗ると察知

DSC_7243.jpg

この後は・・・フルシカトでJ様のテンションの高さを拒否されましたとさ



一瞬でも勘違いであたり様と遊べたJ様  良かったや~~ん!!

DSC_7264_20160518212833175.jpg

振られちゃったのは当然

これはKYならではだと思うよ~


でも良かったやん

あたりちゃんと駆けっこ出来た(笑)







あたり様がここまでJ様のおチョッカイに答えてくれるなんてまずナイナイ

DSC_7266_201605182128346fc.jpg

良かったねっJ様



あたり様はJ様想像するよりマジやばいくらい怖いんですから(笑)

DSC_7244.jpg

ららちゃんも目の当たりしたJ様のKYっぷりにドン引きだったに違いない



このGW

ランでは案外弾けないJ様が相当弾けてたんですよ


またKYっぷりがこの度は登場しそうです



お楽しみに~





GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪


チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪


次回へつづく~~~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .