da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
オヤツのおいちゃんが来た~


今日は昨日から泊まりに来てた甥っ子をちゃんと時間どおりに

お見送りしないと  って目覚ましをいつもよりも30分前にセットして

その時はちゃんと起きたんだけど・・・・・



寝てる甥っ子の布団の横に潜ったらっば

そのまま爆睡



いつもの時間に目覚ましが鳴って「はっ!甥っ子起こさないとっ!」と気づい起きたら

甥っ子はもうすでに制服に着替え終えてました   末っ子しっかりしとる


修学旅行楽しんできてね~~    さっき甥っ子の洗濯物干してたら私よりデカイ靴下に大きくなったもんだ・・と一人感じておりました







さて~~GWの続きです


KYなJ様のお相手をしてくれたあたり様

ま~ちゃんと並んでお庭先に訪れた待ち人に気づいた

DSC_7246_20160519210923a36.jpg

そして~~~~


笑顔でダッシュ

DSC_7280_201605192109294f4.jpg

あたり様の待ち人さんとは~




みんな大好きオヤツのおいちゃん   

今はオヤツのおいちゃんな愛称だけれど私が一眼キャメラを手にするきっかけになったお方なんですよ♪ THE☆N派


しかも・・・今日のオヤツのおいちゃんブログUPは私の大好きな空倶楽部!!  師匠~素敵っす 

DSC_7403.jpg

お庭に登場のオヤツの甥ちゃんの周りにはいつの間にやら

リビングに引きこもってたセ氏くんまで登場  さすが食いしん坊っちゃん♪




チワワンのためにわざわざオヤツを調達してポケットの忍ばせてきてくれるおいちゃん

みんな

よぉ~~~く知ってるの


デッキからステップを駆け下りてぴ~ちゃんぴっぴも

DSC_7253_20160519210925107.jpg

秘密基地の階段は段差がチワワンにはちょいと気持ち高め



おかしゃんの気遣いで階段が負担ないように!って置いてるステップを必ず使うぴ~ちゃん

さすが!!慣れてます

DSC_7261_20160519210926f6f.jpg

そしてオヤツのおいちゃんめがけ一目散

DSC_7262.jpg

オヤツのおいちゃんはたっぷりのオヤツを持ってきてくれてるよ


ぴ~ちゃんの後を慌てて追っかけてくるこびんちゃん

DSC_7290_201605192109432ce.jpg

大丈夫


オヤツのおいちゃんって愛称なだけに

みんなにオヤツが渡るようにいっぱいポッケに忍ばせてくれてるよ





みんなにとっても楽しみにしてたオヤツのおいちゃん♪


私も久しぶりにオヤツのおいちゃん=小太郎さんに会いたかったでーす




小太郎さん忙しい時間の中・・・秘密基地で一泊

カメラ談議の始まりですww






って感じで続きま~す







GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪

やわらかい足跡=小太郎さん!!オヤツのおいちゃん♪

チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .