da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
どこでもKY!!
昨夜ブログ書いたのに下書き保存になってたよぉ




↓ 昨夜アップしたつもりの記事です!



女子バレーの観戦に力が入る私

今日はドミニカにストレート勝ちで勝利  

木村選手が好きなんですが、産後復帰した荒木選手の存在も光り♪ 力強いバックアタックの長岡選手も素晴らしい~

「よし!!

「ああぁ~~~」  っと独り言が多い私にもう慣れてきてるDJMはそれぞれの場所でまったりしてくれてます





さて

どうしても順を追ってかないとブログを編集できない私(笑)  順番にしか写真を見てないともいう


今日も順番に写真をみながらののんびりUPです  お友達にどんどん追い抜かれてますw





秘密基地の広いお庭でどうやら犬小屋定番の

「みごちゅ~を囲む会」が開催されそうな雰囲気

DSC_7320_2016052021111069e.jpg

みごとチャンはみんなのスイッチを入れてくれる

ムードメーカー


みごとチャンを囲んでみんなが集まって何やらチワ語で会議中




みんながみごとチャンのスイッチ待ちにKYもひっそりと登場

DSC_7321_20160520211111165.jpg

ニックが物申し

ふらんちゃんも物申し

あたり様も物申し




雰囲気は一気に盛り上がりそう

DSC_7322_20160520211112dcc.jpg

みんなのガヤガヤ雰囲気にだっくんも登場

さぁ~~~「みごちゅ~を囲む会」スタートか





誰もがみごちゅ~のダッシュを待ちわびた瞬間

DSC_7323.jpg

みごちゅ~がダッシュ

みんなの視線はみごちゅ~なのに   KYの視線はテンションあがるあたり様にロックオン




みごちゅ~を追いかけるタイミングをKYなJ様で失ったあたり様

DSC_7324_20160520211115fc3.jpg

みんなはみごとチャンを追いかける体勢になっていたのに

J様はみんなの空気が全くわからず



みごとチャンでなく自分が追いたいあたり様をターゲット



J様・・・あたり様が普段動かないのにテンションあがったのは

みごちゅ~を囲む会でターゲットはみごとチャンで動いたんやけど。。。。。

DSC_7341.jpg

兄貴のだっくんはスーパーマイペースやけど

J様のKY行動はさすがのマイペース兄貴もドン引き




ですが・・・

本チワは全くKYな空気を察せずに

DSC_7334_20160520211137d00.jpg

スーパー前向き


あたり様にフラれたし

みごちゅ~を囲む会でもみんなについてけなかったのに

このポジティブ発言


何かみんなと一歩?十歩?ズレてるKYJ様なでしたww

DSC_7272_20160520211135858.jpg

ららちゃん!!!

明日はわが身ですよ

あたり様やららちゃんタイプはKYのツボなので

注意してくださいね









オヤツのおいちゃんが秘密基地に到着して

みんなでランチタイム

DSC_7348.jpg

ピンクなちっこいおぃちゃんがちゃちゃっと作ってくれた

お蕎麦に揚げ餅と天ぷらのトッピング  天ぷらだけ私カットさせてもらいました♪切るだけねww


お蕎麦なのに平打ち麺で食べ応えもあってとっても美味しかったです

ちっこいおぃちゃんありがと


そして・・・

酒飲み師匠が持参してくださった限定のキリン様

DSC_7349_201605202111424c0.jpg

昼からアルコールを飲まない方だけれど

師匠の「んんんぷは~~」のお声が余りにも誘惑的だったので



私もお昼から頂いちゃいました




師匠!!!!!ご馳走様でした



お昼ごはんを頂いて

同じN派の師匠から望遠レンズをお借りして

撮影させてもらっちゃった♪♪





次回へ続く~~~










GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪

やわらかい足跡=小太郎さん!!オヤツのおいちゃん♪

チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .