da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
たっぷりランラン♪

昨日はバレーボールの応援に力が入り

お酒もブイブイ呑んだのでブログ編集できませんでした


今日も程よくお仕事を済ませ


オランダ戦を横目に見ながらのUPとなりまっす




小太郎さんのレンズをお借りして

みんなにズ~ムIN      本日写真中心です

DSC_7351.jpg

マッチは良く走り呼んだら真っ直ぐ来てくれる天才BOY♪

DSC_7358_20160522191601939.jpg

オヤツのおいちゃんがいらっしゃるのでセ氏くんもお庭に出てきてます  

DSC_7366_201605221916015ee.jpg

白飛びしすぎたJ様  テヘペロが可愛いかったので♪


DSC_7370_2016052219160222b.jpg

小悪魔ま~さん♪ お口元がツボな表情

DSC_7391.jpg

こびんちゃん♪ お庭では優等生

DSC_7398.jpg

せれちゃん♪ 楽しそう


私が呼んでも来てくれる天才GIRL

DSC_7412.jpg

颯爽と走る姿も素敵だぢょ

DSC_7457_20160522191644bc4.jpg

マッチの大好きなオバしゃん♪ニック

DSC_7433_20160522191640bf0.jpg

走る時もリビングで休む時も気づけばオバしゃんのお隣にいるマッチなんだよね

DSC_7471.jpg


そんなマッチくん・・・・・

DSC_7434_20160522191641ad2.jpg

お茶目な所もさすがアイド~~です

DSC_7443_20160522191643d99.jpg

何気にDJMショット   J様は身体だけww



シャイなころんちゃんはまゆさん抱っこでお庭の様子を見てくれてたね

DSC_7482.jpg


まゆさんのお膝で休憩してたマッチ♪  気持ちよさそうな寝顔

1page_20160522191709d3d.jpg

まゆさんに沢山オヤツ頂いてダークは最前列

ご馳走様でした






小太郎さんにレンズ借してもらって相当テンションあがったんだけど・・・

まだまだ腕が追いつかず   師匠~~あきまへん

PC取り込んでみたらこんな感じでしかなかったけど

みんなと楽しく撮影出来たのが何より幸せでした


快くレンズを私に借して下さった小太郎さん♪ホントあいまとございました







GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪

やわらかい足跡=小太郎さん!!オヤツのおいちゃん♪

チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .