da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
あたり様5歳おめでとう♪
昨日の夜ブログをUPしてから

仕事の疲れ?いや・・安心したのか9時前に爆睡



今朝は朝4時半から起きたので映画を1本みましたww


仕事終わりにジムに行こうと思ったのに眠くなってリビングのど真ん中で仮眠


1週間行けてなかったから今日は!!ってキバるとこんな始末  明日はムリだから明後日には歩きにジムに行くぞっ!!気持ちはね♪






5月も後半ですがウチのブログはまだまだGW模様で~す


2日目の秘密基地でのランランは1日たっぷり自由時間

DSC_7449_201605232126108e2.jpg

普段お友達と過ごすとDJMをうっかり撮り忘れるんだけど

今回はちゃんと撮ってた   マッチは呼んだら来てくれるからいつも保存保存♪

DSC_7467_20160523212612db7.jpg

J様は気づいたら足元に着いてきてるのにこの度は自由にしててお部屋に居るみたいに楽しいそう♪

DSC_7479_2016052321261381f.jpg

だっくんはい~~つもマイペース


行きたいところに行ってしたいようにするのがだっくんペース



お庭で十分あそんだので夕方だしお部屋で休もうね

DSC_7492_201605232126505b2.jpg

体力あるま~さんはまだまだイケそうだけど

明日もあるからソコソコ体力残そうね



日が沈むのが早くなったけれど夕暮れ時

この日は・・・パイレーツのあたり様のお誕生日を延期してくれたおぃちゃんの計らいで

みんなの夕食はなっなんと

DSC_7489_201605232126159f3.jpg

イイかほりだよね~~~~

だって

DSC_7493_201605232126520fa.jpg

松坂牛の豪華パイのご馳走ケーキなんだもん



コチラのパイは大人が食してもすんげぇ~~~~うまいン


DSC_7497_2016052321265365b.jpg

4月27日に5歳を迎えたあたり様


このGWにお誕生日会を開催してくれたおぃちゃんありがと

あたり様の5歳のお誕生日会を一緒にお祝い出来てとっても嬉しいです


機関車トーマスだったあたり様が犬小屋にお迎えされた日を今でもついこの間のように思いだします

マッチが大好きなあたり様♪

J様がチョッカイ出し続けるあたり様♪


ちょっと横幅が広いあたり様ww♪


あたり様の5歳も犬小屋で楽しい毎日でありますように  お祝いを一緒にさせてもらって本当にありがとね


天真爛漫で自己主張が強くて可愛いすぎるあたり様が大好きよ♪

いつもDJMと過ごしてくれてありがとう



あたり様のお誕生日ケーキの豪華松坂牛のミートパイを瞬殺で平らげたDJM

ご馳走様でした



犬小屋NO.2のぴ~ちゃんぴぴは おかしゃんからのお給餌

1page_201605232126094a4.jpg

長くぴ~ちゃんのお食事具合を見てきたけど

おかしゃんがお給餌しだしてお食事の時間が相当早くなったね


「はい!ぴ~ちゃんお食事れすよ」のおかしゃんの言葉をすごい楽しみにしてるぴ~ちゃん

家康さんのスタイが可愛いすぎ♪


おかしゃんはぴ~ちゃんのことを思ってドライフードの粉砕&お肉を絶妙のバランスで作ってます




あっぷんとぴ~ちゃんとでは食べやすい具合が違うのを試行錯誤して作ってるの

どうすると食べやすいかってその仔その仔で作り分けてるんですよ


言葉には表現出来ない想いを深くいつも感じます




ウチは3チだけど

おぃちゃん家は10チ   今は11チだね

それぞれの状態でその仔に的した状況でちゃんとかかりつけの先生とシッカリお話して

今の状態を維持している


個チワがその仔らしい選択で!!!  何気に一緒に過ごして楽しんでるけど常に心揺さぶられます




ただ、楽しむだけでなくいつも刺激を頂いてます







楽しいあたり様のお誕生日会でご馳走を頂いて

わんこのみんなに満足してもらった後は大人のお時間


DSC_7511_20160523212655d9f.jpg

大人の皆様は秘密基地のBBQテラスでスタンバイOK状態ですよ


小太郎さんが上手に配置してくださったお酒♪  さすがっす


DSC_7512_20160523221023291.jpg

ちっこいピンクなおぃちゃんが準備してくれたお肉アラカルト

牛さん&豚さん&鶏さんと勢ぞろい

DSC_7517_2016052322102518c.jpg

グリ~ンなお野菜もフレッシュです

DSC_7520.jpg

犬小屋定番のおむすび&アマ~いプチトマトが最高!!  私トマト好き♪

DSC_7525.jpg

おぃちゃん特製肉巻きおむすび  うんまいのよ~~♪出来上がりが楽しみ

DSC_7523_20160523221028a3d.jpg

デッカイ鍋いっぱいのおぃちゃん出汁入りの豚汁

鍋いっぱい飲み込める???ってくらいうんまいんです~~~~



BBQの準備は整ったのでBBQ焼き専門シェフのバニ師匠がじゃんじゃん焼いてくれますよ


うんまい続きは次回へ~~







GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪

やわらかい足跡=小太郎さん!!オヤツのおいちゃん♪

チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .