da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ファイヤ~!!BBQ♪

昨夜、だっくんの療法食の缶詰の蓋でスパっと指を切ってしまった

指先ってどくどく血が出るから痛い~   あぁ・・どんくさ~


今日はウチでの仕事が入ってたのですが、どうも私の調子が悪く

午後からのお客さんは別の日に移動して下さったので昼からDJMと寝て過ごしました


休んだので少し楽になりましたよ






随分と後回しになっちゃってた秘密基地での2日目の夜のBBQにさかのぼります

美味しそうな食材はBBQプロのバニさん師匠が焼き焼きしてくれます


DSC_7529.jpg

シッカリ火おこししてくれた炭の上の網にお肉チャンが登場~~


焼きあがるお肉チャンの様子をフルサイズカメラでガッツリ撮る

全身ピンクのパー子なおぃちゃんと優しいお写真を撮られるおいちゃんコンビ

DSC_7530.jpg

楽し~~い



私も~~♪

焼き上がりのお肉チャン撮りたい~~

DSC_7532_20160525204832c55.jpg

私撮影の見た目よりも数十倍・・・いや数百倍


うんま~~~~  

パー子おぃちゃんの用意してくれるお肉はふんとに最高!!!ご馳走様です♪




焼きあがりサインはBBQのプロが「焼けたよ~~

チャッチャかと網の上でジュージュー焼いてくれるバニさん師匠


昼間にデッキで「おいら何もすることねぇ~~~」って光合成爆睡してた人と同じ人とは思えませんwww



みんなお皿を持ってバニさんから焼きあがったお肉やお野菜を配給してもらいます


網の上は賑やか

DSC_7543_2016052520483374d.jpg

手羽先うんめ~~~~よぉ~

バニさんの塩コショウ加減も最高



食べるのも撮るもの喋るのも大忙しなBBQ

DSC_7548.jpg

炎上~~

豚トロは脂が落ちるから火が出ちゃうけど

表面カリッカリで噛むとジューシ~



うんますぎてドンドン進むクン♪

まゆさんが買ってきて下さっためちゃ美味しい日本酒もグビっと頂いちゃいました ありがとうございます



このBBQ最中にまゆさんの旦那様がこれから一生のお皿洗いを約束して

まゆさんからあるモノを買ってもらえる約束に   

まゆさんの「いいよ」の一言でまゆさんの旦那様はこの夜からず~~~~とニンマリFaceが止まりませんでしたww



そのニンマリFaceを見てるだけでもうオモシろすぎて

お喋りも更に軽快になってて本当に嬉しそうな旦那様でしたよ




みんなのお楽しみだった肉巻きおむすびさんが網の上に登場です

DSC_7556_20160525204905d09.jpg

ヤバイ~うますぎ

パー子なおぃちゃんの絶品豚汁との相性バツグンです   

思い出すだけでも胃袋染みる~♪





お腹いっぱいご馳走様でした






美味しいBBQを堪能してみんなが待つお部屋に

DSC_7564_20160525204907c60.jpg

こびんちゃんは誰よりも高いソファーの背もたれの上で

夢の中


その下の位置では

遠距離夫婦なだっくん&せれちゃんが

DSC_7572_20160525204951e77.jpg

皆様の目を盗んで何気に2チのお時間

誰かのお邪魔が入らない良いタイミングを見計らって

DSC_7566_20160525204908f3e.jpg

まったり夫婦タイム

むむ

DSC_7569.jpg

だっくんの大クシャミ

DSC_7567_20160525204909948.jpg

心配してくれる可愛い嫁


イチビって嫁の前では男前発言なだっくんだけれど・・・

DSC_7570_2016052520494925d.jpg

この日はお庭でヨレヨレになるくらい張り切ってたもんね



ヨレヨレだっくんと同じで私もヨレってきたお時間(お子様並みの時間)


せっかくQ太郎さん・・・・・ちゃう小太郎さんがいらっしゃるので喋りたいけど

睡魔に勝てず




オヤスミナサ~イ



カメラ談義が繰り広げられてるのも全く聞こえずに夢の中でしたww













GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪

やわらかい足跡=小太郎さん!!オヤツのおいちゃん♪

チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .