da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
朝陽を見に浜辺へ

昨日は写真加工で力尽きてしまいました


昨日の午後にだっくんの通院へ

また血液検査とエコー検査


ALPが全く下がらなく横ばいのまんまだけれど

GOTはもうそろそろ基準値近く

GPTは基準値の5倍ちょい上だけど前回よりも下がってます


黄疸の数値は前回基準値まで下がったのにちょっと上昇

CRP 炎症反応は基準値

白血球数値は13000まで下がってきました



点滴と肝臓のお薬の注射を1本して頂いて

療法食とお薬を頂いて終了


次の通院は少し間隔が伸びて木曜日

お家で毎日体温チェックしてもし熱が出たらすぐ来てくださいとの事でした


だっくんの療法食のご飯は1回カレースプーン1杯分を1日2回だったけど

今回からはカレースプーン1杯分のままだけど1日3回あげて良いって言ってもらえました 


食事の量がすごく少ないので短期間で300グラムも痩せちゃった

でも数値が良くなったらご飯も増えるからだっくん今は先生の約束シッカリ守って頑張ろうね










さて、のんびり更新なのでGWの秘密基地での続きがまだたっぷり



しかも写真を選びきれない優柔不断な私なので・・・・

今日は似たような写真が続きますがお付き合い頂けると嬉しいです




小太郎さんの朝4時のアラーム音が聞こえました

師匠についてくべく私も起床


まゆさんとまゆさんの旦那様も早起きして

大人4名で浜辺へレッツゴー

バニさんに「行くでっ」って声かけて目が合ったんだけど、どうやら起き上がれなかった模様ですた



子供の遠足みたいに縦1列にならんで歩き浜辺に到着

DSC_7576.jpg

どよ~~ん。


生憎、水平線には雲が重くかかってます

DSC_7590_20160530190834e1d.jpg

でも、久しぶりの浜辺にちょっとテンションあがる~~  貝殻がいっぱい


太陽が昇ってくるの待つのが暇だったので

砂浜に

DSC_7599_20160530190835612.jpg

愛するDJMチャン



大きな波が引いた後が巨大な鏡みたい  キレイ~~♪

DSC_7617_201605301908373d7.jpg


水平線の上に雲がかかってまだ太陽が見えないけど

朝陽が登ってきて雲と空が朝陽色に染まってるのが素敵

DSC_7619.jpg

↑ よ~~く見て太陽が雲のど真ん中に



朝陽キタ~~~~~~~

DSC_7637.jpg


太陽のバカヤロ~~

DSC_7646_20160530191155622.jpg

あ・・・・・・

DSC_7648.jpg

お仕事ですか?いってらっしゃ~い



長い事待って登場してくれた朝陽は

美しい光の道を照らしてくれていました

DSC_7652.jpg

ありがたや~~~ って気分で心がホッコリ

本当にキレイだったな

DSC_7659_2016053019120003f.jpg


さ~~じゃ♪戻りましょう~~


秘密基地に戻ったらころんちゃんが出迎えてくれたよ

DSC_7663_20160530202139911.jpg

おはよころんちゃん


DSC_7665_2016053020213976b.jpg

ごめんね~ ちょっと太陽のパワーを頂きに行ってたんよ


まゆさんが傍に行くと喜びの舞を披露してくれたららちゃん

DSC_7666.jpg

ころんちゃんはまゆさんの旦那様とお庭ランラン

DSC_7669_201605302021429a6.jpg

ころんちゃん楽しそう


デッキの上でららちゃんが悩殺ポーズ

DSC_7671_20160530202144e6f.jpg

ららちゃん、本当に人が大好きでフレンドリー 

私が近づいたらゴロンしてナデてチャンポーズすんだもん  ウチのアイドーみたいやわ

DSC_7673_201605302022019c9.jpg

ホントだねころんちゃん



お部屋に入ると

おぃちゃんが起きてて「コーヒー入ってるよ」って

あ~~~イイかほり



ほっと一息    続きま~す






GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪

やわらかい足跡=小太郎さん!!オヤツのおいちゃん♪

チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .