da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
秘密基地5/3晴天です!

今日から6月ですね~

て事は今年ももう半分  はっ早ぇ~~

本日は男子バレーを横目で観戦しながらPCに向かってます





もう6月に入ったというのに全然スピードUP出来ずに

私はまだGW記事の続きです   毎日UPしていた頃が嘘のようw




おぃちゃんの入れてくれたコーヒーを飲んで一息ついたならば

DSC_7675.jpg

おぃちゃんmadeの激ウマケークサレ

みんなランで遊びまくってるので速攻平らげます

DSC_7676_20160601211943e27.jpg

食べるのがチョイと遅いマッチくんだけ何とか撮れた

おぃちゃんご馳走様です



大人はまゆさんが作ってくれた(私、トマトとパプリカのカットだけ手伝った♪)モーニングプレート

DSC_7681.jpg

おぃちゃん絶品豚汁は2日目で美味しさ倍増でオカワリしちゃいました 


この日はめちゃくちゃイイお天気

DSC_7683.jpg

早くお庭に放牧したいメンツが扉の前で入れ替わり立ち代わりワチャワチャしてますww

その様子は例えるならば・・まさに

G1レースの出走場

DSC_7687_20160601211948ddb.jpg

扉が開いたと同時に飛び出すチワワンわららんず~~



動画撮影タイミング失敗 音注意!




パイレーツの毛玉ちゃんも相当張り切ってます

1page_20160601213955e2a.jpg

ぴ~ちゃんのパトロールでお庭の平和が守られてます

ありがたや~~

DSC_7712_20160601214001e56.jpg

ぴ~ちゃんだけでなく女王様もテトテトとしっかりお庭の様子を確認してくれるのよね

DSC_7692.jpg

あぷりちゃんとGW楽しめたのが本当に嬉しくて楽しかったよ


パイレーツのこびん姉ちゃんと姉弟のマッチは遺伝子によりお得意の欽ちゃん走り

2page_20160601213956709.jpg

まゆさんの旦那様に「マッチ相当欽チャンだ~!!」とお褒めのお言葉を頂きました(笑)ありがとうございます


マッチの姉チャンのこびんちゃんはまゆさんの後を追っかけてます

DSC_7711.jpg

↑ セ氏王子も出遅れながらお庭に出てる   自らお庭に出るのは超貴重なセ氏王子です


ソファー下専門のセ氏がお庭に出てきた甲斐があり

DSC_7702_201606012140116b0.jpg

まゆさんに抱っこチャンしてもらって

お天気最高で光合成日和

セ氏くんのまったり幸せFace頂きました



まだまだ続くよww






GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪

やわらかい足跡=小太郎さん!!オヤツのおいちゃん♪

チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .