da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ぴ~かんの秘密基地♪

昨日はだっくんの再診に行ってきました


毎回同じようにまずは血液採取から



今回はずっと下がらなかったALPがほんの少し下がってきて

炎症反応のCRPも正常値へ

GOTも正常値

GPTは正常値ではないけれど前回よりダウン

白血球数値も少しづつ落ち着き貧血数値も回復




血液検査の結果で先生が点滴とお注射は今回するけれど

一旦それで終了

まだ高い数値があるので自宅で今までどおりの投薬3種類を続けて

また1週間後に検査という事に   





頑張ってくれただっくんに先生から嬉しい報告っ1回量カレースプーン1杯!!って制限を言われていた療法食の缶詰が

1日1缶  (前回までは1缶で2日分量・・・前々回ならば1缶で2.5日分量  本来健康体ならばだっくんのベスト体重からいうと1日2缶が適正)

まだちょっと食事量の制限はあるけれど快方に向かって本当によかった 

通院を本当に頑張ってくれただっくんありがと  毎回の血液検査にエコーに点滴、注射とちゃんと文句も言わずしてくれてありがとうね




次の検査結果次第で急性肝炎で休んでいたメラノーマで飲んでいた分子標的薬を再び開始するかまた決めましょう!って事になりましたよ


色々心配してくださってメールくれたお友達ありがとうございます

もう後チョットかかりそうですがだっくんは頑張ってくれているので落ち着いてくれると思います








さて、今日は仕事から帰宅後に自分のお仕事でバタバタしていました

昨日、ぐったりしてしまってPCに向かう事が出来なかったので今日はしっかりPC前に座っております




毎度お馴染みのGWの続きとまいりましょ~~~ ご一緒したお友達はとうに終わってますけどww



朝ご飯が終わってお庭OPENで走りだして楽しむみんな

DSC_7731.jpg

ニックはとにかく走るのが大好きで常に動いてる


このGWでは何だか兄貴の様子が気になるJ様

DSC_7728_20160603232136d2d.jpg

お写真斜めってるけどw 2チワで併走


マッチも本当に良く走る

DSC_7707_2016060323210394f.jpg

ころんちゃんはまゆさんと一緒にみんなが居るお庭のベンチでみんなの動きを見物

DSC_7709_20160603232104eaf.jpg

まゆさんがゴーグルとグラサンを持参して下さって

撮りたかったというショットをチャレンジ




まずはお手本のパイレーツのモデルトップのおニクソン

DSC_7714_2016060323210610d.jpg

おニクソン直伝の指導も頂いて

ころららちゃんもレッツチャレンジ

DSC_7715_20160603232107903.jpg

ピンクのおぃちゃんの「絶対のお声が高らかに秘密基地のお庭に響き渡りますww

DSC_7718_20160603232109110.jpg

大人しいころららちゃんもゴーグル効果でカッチョいい~~



姉弟のこびんちゃん&マッチはグラサンで

DSC_7719_20160603232131d2e.jpg

流石 息もぴったりの姉弟でございます

DSC_7724_20160603232133441.jpg

よっ  チワ界のスーパーモデルチャン



オカンの黄色い声の呼びかけにドン引き?なあたり様とみ~チャン 

DSC_7726_20160603232134f9b.jpg

オカシイんじゃね?っと言ってるようです(笑)


どこのお家も親バカチャンなのですよ  それはね・・・みんなが可愛い~~すぎるから


そしてカメラ撮影がすきだから



ほらね

DSC_7759_20160603232305e7d.jpg

おぃちゃん&おいちゃんがゴッツイレンズ装着したカメラで

ベンチに座る和解出来ないライバル同士を撮影してます  (何気に「おいちゃん」と「おぃちゃん」の違い解りますか?) 


DSC_7758_20160603232304e6c.jpg

ららちゃんとこびんちゃんがベンチで撮影モードなので

お庭に居てチョイっと運べるメンツだけベンチにON



私も撮影に加わって

集合写真風  チワ数全く足りてませんww

DSC_7761_2016060323230711d.jpg

J様 あたり様にチョッカイだしすぎやしっ





まだまだ遊び出したところです~

次回へ続きます






GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪

やわらかい足跡=小太郎さん!!オヤツのおいちゃん♪

チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .