da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おいちゃん帰っちゃうの??
今日は高校時代の親友の子供チャンの恒例の運動会

連絡もらってたけど仕事入ってたので行けなかった  お弁当食べたかったな~ってソコかい!! 

雨がなんとか降らず良かったな~と陰ながら思ってました






さてさて~♪

6月に入ってるのでチンタラしてる場合ではなくGWの模様をスピードUPしてきます

5月3日にタイムスリップ

DSC_7746_2016060422314708f.jpg

オヤツのおいちゃんのレンズいっぱいのカメラバックがお気に入りのあっぷんさん  

ちょっとソレいいん???  流石女王様 小太郎さんも細かい事を気にされない素敵なおいちゃん♪  

ウチの子がカメラバックに足上げてたのはココだけの話・・内緒にしとこう 出るもんなかったけど相当焦りました(汗)内緒ナイショ



ピーカンだったこの日はお庭はお日様サンサン


お庭ランで自由に遊ぶけれど

休憩も必要だね

DSC_7747_201606042231487a9.jpg

こびんちゃん遊び慣れてるからちゃんと自分で休憩もとれてるね えらいよ!!

DSC_7748_20160604223150ddd.jpg

おニクソンも給水して日陰で休んで調整

強制休憩させる子もいるけど

自分でちゃんと合間見て休憩出来る子ってすごいな~~~って感心しちゃいます


DSC_7699.jpg

み~チャン

お庭のど真ん中で休憩するのがみ~チャンスタイル

きっとほんちゃんと交信中なんだろうけど

日陰にも入ってクールダウンしてね




午前中からみんなでお庭で遊んでたのに気づいたらお昼時・・・・

みんな大好きオヤツのおいちゃんが仕事が詰まってるってらしくお帰りのお時間になっちゃった


嘘や~~ん

DSC_7741.jpg

慌て出すおいちゃん大好きのメンツが

焦り出します

DSC_7757_201606042232308a2.jpg

オヤツのおいちゃんのお帰りに大騒ぎのみんな

1page_20160604223228e48.jpg

オヤツのおいちゃんは「じゃあね~」って爽やかに帰ってゆきました



楽しい時間を本当にありがとうございました  

オヤツいっぱいありがとう レンズも快く貸して頂いて本当にありがとうございました



オヤツのおいちゃんが帰っちゃたので意気消沈な・・・・・

DSC_7767_20160604223231e4b.jpg

セ氏くん

デッキの上で光合成?? まるで前日のバニさんやんww


DSC_7770_20160604223233915.jpg

ららちゃんもオヤツのおいちゃんのお帰り寂しいね~~  ららちゃんパパもカメラ談義が相当名残惜しいそうだったねww相当盛り上がってた様子だったもんね



マッチは朝早くから張り切ってランランしたのでまゆさんに抱っこしてもらって

ころんちゃんもビックリな状態でホンキ寝

DSC_7779.jpg


のんびり過ぎる時間が流れる秘密基地



お庭でそれぞれ思い思いに自由に遊んで過ごします



あぷりチャンはお庭へ降りるステップを何気に占領してるww

DSC_7781_201606042232597a8.jpg

散々遊んでるし

みんなはお部屋に入ってもらいましょっか




ってことでみんなお部屋に入って下さいよ~~


そろそろ夕暮れ時


いっぱい遊んだね



大人のみんなは順番にお風呂に入っちゃいましょ~~

あつかましくもお言葉に甘え一番風呂を頂いた私です








GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪

やわらかい足跡=小太郎さん!!オヤツのおいちゃん♪

チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .