da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
楽しかったね♪秘密基地!
今週末の土日も何やかんやといって自分の仕事も入っていて

録り溜めてた録画ドラマ「僕のヤバイ妻」を第一話から見てなかったのを今回の土日で一気に見てしまいました

本当は今週末は絶対ジムに行くぞっって思っていたのに

アッサリ断念


次回8話目の「僕のヤバイ妻」の続きが今から楽しみです





昨日からの続きです


さ~お庭ランで遊びまくったみんなにはリビングで落ち着いてもらいましょ

DSC_7786_20160605210702036.jpg

ソファーの上にはふらんちゃんとららちゃんのふらららコンビ  舌噛みそうなコンビ名ww


ふらららコンビの下には

DSC_7785_20160605210701eae.jpg

叔母しゃんと甥っ子の仲良しコンビ  ホンマ。。気づいたら相席率高し!の叔母&甥です

叔母&甥の横には・・・・

DSC_7783_20160605210659984.jpg

たたた~チャン

だっくんにどっかり腰掛けておられました  だっくん女子に「重い」って発言は失礼だよっ!!



ってな感じでみんなはマッタリモ~~ド



大人のみんなも順番にお風呂に入って




ゆる~~りと晩御飯の準備   


投薬を済ませ~~~わんこのみんなの晩御飯

DSC_7788_201606052107535e1.jpg

J様一番完食ですねww

スープも飲んで、お給餌のぴっぴとあっぷんもきっちりご飯を頂いてから



お次は大人の晩御飯

DSC_7795_20160605210754c83.jpg

まゆさん家持参のホットプレートをお借りして今夜はたこ焼き&BBQです


前夜に余った手羽先&厚切りベーコン

買出しに行った海老も炭火焼きに

バニさんの焼き具合スーパー上手   うんめ~~~

1page_20160605210657cd0.jpg

たこ焼き担当の私でしたが

ちょっと粉が柔らかいすぎたかな いつも目分量で適当にしちゃうからな~シャバシャバすぎたかも


次回はもっと美味しく出来上がるように慎重に作りたいのでリベンジお願いします(笑)




日が暮れる前から呑んでるのでイイ調子な気分でお片付け


この後大人だけで子供のように大盛り上がりで腹筋使いまくりの大笑い


最終夜の秘密基地で涙出るくらい笑ってとっても楽しかったです

この日も早々の就寝






翌朝は前夜からの雨でお庭には出れなかったけれど

3日走りまくったみんなはちょうど休憩モードでよかったかも


お庭に出なくってもお腹は減るよ

DSC_7808_201606052107568bd.jpg

わんこのみんなのご飯は全部おぃちゃんが準備してくれたお食事です

美味しいご飯を本当にありがとう



大人5名の朝食はまゆさんが作ってくれました

DSC_7810_20160605210757f07.jpg

私はカットするのだけ手伝いました   それをイチイチ手伝ったと報告するww



みんなで食べる朝食は最高に美味しいです

DSC_7812.jpg

朝ドラ鑑賞時にはまゆさんに集まるDJM

DSC_7815.jpg

優しくナデナデしてくれるまゆさんの手を「俺や」「俺や」ってしつこく要求しているDJMでした



まゆさん♪今回初めましてでのいきなり旅行ご一緒でしたが

DJMにすごく優しくして頂いてありがとうございます


だっくんの事をすごく心配して下さっていろんなお話をして下さってありがとうございます



ご縁を繋いでくれたおぃちゃん ありがと

私がそっちに行くと本当にいつもアレやコレやとおんぶに抱っこな私やけれど

寛大な心で「任せとけ~」ってワガママを引き受けてくれてありがとうね





秘密基地最終日

大量のお荷物を車に運ぶ時には雨も上がって

みんなで協力して荷物運び

私はパイレーツ号に乗り込んで犬小屋に一緒に帰ります



まゆさん&パパさん&ころららちゃんとはここで「またね


楽しい時間をありがとうございました

またお会いリアル出来る日を心から楽しみにしていますね





って感じでもうチョイ続きますよ~~



GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪

やわらかい足跡=小太郎さん!!オヤツのおいちゃん♪

チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪





オマケ

DSC_7360_2016060521065768c.jpg

マッチ&こびんの胴胎弟姉

かわええのよ~ホンマ   今年のお誕生日でもう6歳を迎えるんだな~~~ビックリぽん


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .