da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬小屋に戻りました♪
本日は月曜日

また1週間の始まりです

土日仕事入ってるとど~も曜日間隔が掴めないな



今日も昼間の仕事と自分の仕事と両方頑張りましたよ



DJMもぐっすり眠ってくれるので


本日もGWの続きです



秘密基地から犬小屋までバビュンと移動

風が強かったけれどバニさんの安全運転で無事に犬小屋に帰還



犬小屋に帰ってきたらみんなこんな状態

DSC_7827_201606062117142b5.jpg

そうねお家が一番だよね

DSC_7830.jpg

ぴっぴ張り切ってたもんね

DSC_7832_201606062117413c6.jpg

み~チャン♪囲む会で良く走ったね

DSC_7835_20160606211744ae4.jpg

うんうん  みんなは夕食のお時間が来るまでゆっくり休養とってね

1page_20160606211709f69.jpg

みんなそれぞれの場所でゆっくりして夢でも見てそう


だっくんの姿が見えない

って思ったら・・・・・発見

DSC_7834_2016060621174217d.jpg

犬小屋のロンドンバスの中でガッツリ寝るモードに入ってましたww



みんながお休みしてくれている間に

大人3名で遅めのランチ&お買い物へ



犬小屋に戻ってからおぃちゃんはパタパタママ


夕方になっておぃちゃんが「せつこ~!風呂入っちまえよ~」って言ってもらい一番風呂



お風呂から上がったらこの日のわんこお好み焼きが出来上がってました

DSC_7821_2016060621171392c.jpg

お肉たっぷりのお好み焼き

うんまそ~~~

DSC_7862_20160606214925a50.jpg

食いしん坊セ氏くんはいの一番に食卓テーブルの下で待ち構えてます


みんなの投薬を済ませてお好み焼きを等分に分け

写真を撮る暇なんてなく夕食完了


おぃちゃんご馳走様でした



わんこのみんなのご飯が完了したならばお次は大人のDinner


チャチャっと準備してくれるおぃちゃんが手渡してくれた食材をテーブルに運ぶのが私のお仕事

2page_20160606211710155.jpg

この日のメインは豚しゃぶしゃぶ~~~~

DSC_7852_20160606211745ea0.jpg

バニさんがしゃぶしゃぶお肉担当


色んな話をしながら豚しゃぶ堪能


ビールから焼酎に切り替わり

おぃちゃんとじゃんじゃん喋ろうと思ってたけれど・・・・


「バニちゃ~~~んお布団敷いて」っておぃちゃんが言ったので


一気に寝るモード   





まだまだ話せそうなのに・・・・って名残惜しく思っていた気分だったけど

お布団敷いてもらってお布団の中に入ったらソッコー寝てしまった私   しかもおぃちゃんよりもお先にですww 





翌朝・・・おぃちゃんから「せっちゃん誰かと電話で喋ってた?」って聞かれた

誰とも喋ってないので「寝とったで?」って答えると

どうやら

寝言で「そうなん♪良かったや~~~ん」って笑って喋っていたらしい


てっきりおぃちゃんは誰かとお話しているのかと思ったみたいだけど




ガッツリ寝言だったみたいです

どんな夢見てたん?全く記憶ない~ww




私って寝言言うんや・・・・新たな発見です












GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪

やわらかい足跡=小太郎さん!!オヤツのおいちゃん♪

チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .