da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2016年GWありがと♪
今日は仕事から帰って

チビのご飯とか自分のご飯とかして

テレビ観てたらいつの間にか寝オチしてました


仕事のシフトチェンジ前まではこんな事なかったけれど最近はチョイチョイこんな感じになっちゃってます





今日は(も?)日付変更線ギリのブログUPで~す



GWの楽しかった旅行♪続きで~す




私の寝言事情をおぃちゃんから聞いて笑って起きた最終日

毎朝立ててくれるおぃちゃんのコーヒーは美味しい  朝がきた~♪って感じ!



一息ついたらみんなの朝ごはん

DSC_7854_2016060823233014e.jpg

おぃちゃんmadeのケークサレ

バニさんと投薬組みのみんなにお薬を済ませてマット敷いてご飯を食べてもらいます


おぃちゃんのご飯はふんとに美味しくってみんなソッコー完食

ご馳走様でした




大人の朝ごはんは前夜のおむすびをワシワシと頂きました  ご馳走様です



この日は時間に余裕があったけれど私達は神戸へ帰る日


名残惜しい最終日なのです


DSC_7857_2016060823233328c.jpg

遠距離夫婦なだっくん&せれびんがお話を始めます


ゆっくりと2チの時間を過ごしたいのに・・・

許されません

DSC_7856_20160608232331f11.jpg

我が家の代表のKYなJ様が登場


だっくんとせれびんが引っ付くと

どうしてもお邪魔虫したくなるのがJ様

DSC_7858_20160608232358a04.jpg

お決まりパターンで

来る?来る?  キタ~~~!!って状況なんだけど


KYJ様と同じ状況をチラリと見せるのがパイレーツのあっぷん

DSC_7859_201606082324002ea.jpg


ウチのJ様は相当KYなので何処でも「お邪魔しま~す♪」タイプだけれど


パイレーツのあっぷん案外KYなのか絶対にこういう場に「ワタクシも居ますわよ!」ってフレームIN


決まってしてくれる行動に笑いが止まりません



パイレーツに個性溢れるチワメンバーが沢山いるんだけど

他の子ってフレームINあんまいないのにあっぷんって参加するんですよね  

何気な主張が可愛いすぎます!しかも昔っから・・KYJ様とも遊んでくれるあっぷん!!すごい嬉しい



みんながわちゃわちゃしてるので落ち着いて寝たく退席したせれびんの隙間を

叔母&甥っ子のニック&マッチがだっくんを囲いましたww

DSC_7869_20160608232401694.jpg

だっくんの声がすんげ~伝わるよww



この日は帰る日だからせれびんとの時間は貴重だったはず~


しか~し犬小屋は大所帯だからアルアル状況だね





犬小屋のこびんちゃんとマッチは胴胎姉弟

違うベッドで・・・・

DSC_7879.jpg

シンクロな寝顔を見せてくれました  マズルのピンク具合たまんね~♪


寝てる?寝てない???


と微妙なあんばいだったけど

DSC_7880_2016060823241905b.jpg

こびんちゃんww  白眼全開だわ これは爆睡モードやねえ!!

DSC_7881_20160608232421d17.jpg

マッチにはスーパー優しいこびんちゃん&オバしゃん♪


J様とはこう~はいかないもんねww




そろそろ神戸へ帰る新幹線のお時間ですよ・・・

DSC_7836.jpg

私の荷物カバン(本当はワンコキャリーバックw) の上に休むのはぴっぴかあたり様かJ様ww


帰る当日はJ様が確保してました




2016年のGWは秘密基地でまゆさん&まゆさんの旦那様と初対面♪

小太郎さんと1泊2日御一緒頂いて大笑い♪

お世話になりっぱなしのおぃちゃん&バニさん♪


DSC_7763.jpg

楽しい時間をありがとうございました




ニアミスで会えなかったう~さりチャン&からあげ隊のみんな 本日長女ラーたんの記念すべきお誕生日♪おめでと♪

時間間に合えば会いたかった~~~!!!  スーパー残念[emoji:v-356

またゆっくり会おうね♪




私とDJMはバニさんに新横浜まで送って頂いて新幹線に乗って神戸へと無事帰りました

バニさんありがとうございました

「またね♪」って笑顔で送り出してくれたおぃちゃんありがとね




濃厚で楽しかったGWを関わって下さった皆様ありがとうございました




またね




GWありがとう♪

せれびんのぼやき=ピンクのド派手おぃちゃん&バニサン&パイレーツ♪

やわらかい足跡=小太郎さん!!オヤツのおいちゃん♪

チワワ観察にっき♪=まゆさん&旦那様&ころららちゃん♪


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .